すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水着になるのに抵抗のない範囲は?

1 学校の水泳授業で水着になる。
2 学校のサークルやゼミの旅行などで水着になる。
3 職場の旅行などで水着になる。
4 家族旅行などで水着になる。

水着がどういうものかとかメンバーなどでも違うんでしょうけどね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-22 18:42:29
  • 0

3 職場の旅行などで水着になる。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 学校の水泳授業で水着になる。
2 学校のサークルやゼミの旅行などで水着になる。
4 家族旅行などで水着になる。

それと彼とでしたらOK

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部抵抗無いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部抵抗ないです。 問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男なので全部抵抗ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く抵抗がないです 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが水着でいるならどれもどこでも抵抗ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1まで、それ以外ないです。私は。

  • 回答者:ewrekj (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性なので抵抗はないです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男なのでどれでもOKです!
ただ女性の目はちょっと怖いですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 学校の水泳授業で水着になる。
4 家族旅行などで水着になる。
これ以外は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1と4以外は抵抗あります。
やっぱり身近でも距離を起きたい人もいますからね(汗

それでも1がOKなのは学生時代はまだ子供気分だったからだと思います。

  • 回答者:あめんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4 家族旅行などで水着になる。
のはいいですが、その他はどれも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大丈夫です。
男です。 腹はヤバイですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、4はOKです
職場の旅行はちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですから
すべて抵抗ないですね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 学校の水泳授業で水着になる。
は仕方ないです、それ以外は嫌ですね。
元々泳げないので、家族旅行でも水着は着ないと思います。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2以外は抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 学校の水泳授業で水着になる。
4 家族旅行などで水着になる。

このふたつは抵抗なく水着になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1
そんなに神経質でもなんでもないし、嫌なら着なけりゃいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
授業だったら仕方ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と4ですかね・w・

2はみんな水着になれば気にしないとおもいます

  • 回答者:黒井 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全て問題ないです。

男子 学生

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に抵抗ないです。
いやらしい目でみられないのなら^^;

女 学生 です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 学校の水泳授業で水着になる。

これはしょうがない、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 学校の水泳授業で水着になる。

これはしょうがない、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべて抵抗はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 学校の水泳授業で水着になる。

  • 回答者:すっぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべて、抵抗はありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4番だけです。
あとは・・・正直はずかしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4 家族旅行などで水着になる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1番です^^

授業だとしょうがないので

あまり抵抗わ無いです★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4、家族旅行などで水着になるです。

  • 回答者:恥ずかしい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどおkですが23は少し抵抗がありますかね…

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 学校の水泳授業で水着になる。
これは仕方ないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て抵抗ありません。 又、ありませんでした。
40代(男)

  • 回答者:匿K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大丈夫ですよ。

何となく、普通の街中で水着になる・・・という設問んを想定していたので、普通でほっとしました^^

  • 回答者:ぷりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部大丈夫ですよ!!!!!

  • 回答者:ラルク (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-4

は問題なしです

  • 回答者:ラン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4だけです。
1にはトラウマがあるのでw

  • 回答者:もあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1かなぁ。。

基本的は抵抗ありまくり!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、全部大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部、大丈夫ですね。
別に抵抗はないです。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部大丈夫です。
特に抵抗はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

家族ぐらいかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全てにおいて抵抗は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。みんな同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり温泉と同じと気心の知れた仲間までと言うことで、
2番が限界です。

  • 回答者:匿名キボンヌ☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 家族旅行などで水着になる


身内のみ大丈夫です。

  • 回答者:す が (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4 家族旅行などで水着になる がギリギリです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4 家族旅行などで水着になる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る