すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
揚げ物の中で素揚げの揚げ物では何が好きですか?
中華まんで好きでよく食べる中華まんは何ですか、どこの中華まんですか?
お年玉年賀ハガキの当選番号が発表されましたが何が当選しましたか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

===補足===
素揚げとは 衣をつけずにそのまま食材を揚げたものです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-23 21:02:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

すき家で牛丼を食べました。
タコです。
井村屋の中華まんです。
全部ハズレでした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
ゲームでは1回も戦死をしなかったのですが奮闘むなしく負けました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:残念・・・ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親子丼と野菜の煮物と厚揚げです。
魚のキスが好きです。
セブンイレブンの肉まんですね。
ハズレでした。
今日も来客で忙しかったですね。

  • 回答者:たぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー
タコ
ローソンの肉まん
何も無しです
おなかが痛いです。テストやばいです。

この回答の満足度
  

献立:豚肉の大和煮、納豆、玉子焼き、サラダ、みそ汁、ご飯
中華まん:肉まん、最近はヤマザキのが多いです。昔は井村屋でした。
年賀はがき:4等が1本のみ
昨日はスキーに行ってきましたので、今日は筋肉痛です!
明日には回復してるかな?????

===補足===
素揚げは、サツマイモやカボチャが好きです。衣がなくても美味しい素材ですから!

  • 回答者:会津地方は大雪! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げ物の中で素揚げの揚げ物では何が好きですか?

今日は大根とちくわの煮物、とんかつ、みそしるとご飯でした。
素揚げの揚げ物は油揚げが好きですね。
中華まんのあんまんが好きですが、あんまんなら中村屋が一番です。
年賀はがきはすべて外れました、50年間人間やっていて、少なくとも40年間は年賀はがきを出したり貰ったりしていますが、40年間で0枚と言うのは初めてです。
なんか不吉な予感がします(><)
厄年ではないはずなんですけど、1度お祓いに行ってこようかな?
最近ロクな事がないので、マジでお祓いをして貰わないとやばいかも?と思っています。

===補足===
あんまんってコンビニのは全然食べないんで、スーパーで買ってくるのですが、コンビニの中華まんじゃないとだめですかね?

  • 回答者:油揚げの好きなきたきつね (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビに限定ではないですから
気にしなければ良いかと

クリームシチューを食べました。
さつまいもが好きです。
セブンの肉まんを食べます。
まだ見てません。
今日は弟とお母さんが熱を出して大変でした・・・。

  • 回答者:リリ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとごはん。を食べました。

素揚げの揚げ物:蓮根でしょうか。。。塩をかけたり、辛子醤油で。。。
中華まんは蓬莱という中華料理屋のチャーシューまん。。。
年賀はがき。。。すべてハズレでした。。。

今日の二言、三言、四言、五言。。。校長先生、奮闘中。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

今日は春巻きと
白身魚の甘酢和えと
チャーハンでした。

素揚げの揚げ物で好きなのは
フライドポテトです。

中華まんは滅多に食べませんが、
食べるとすれば普通の豚まんです。
メーカーは意識したことがありません。

年賀ハガキはまだ見ていません。

今週末は何事もなく自分の家の用事を
済ますことができました。
来週もイイ事がありますように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんでした。
素揚げは、タコが好きです。
中華まんでよく食べるのは、肉まんが好きです。ローソンの肉まんをよく食べてます。
お年玉つき年賀はがきは全く当たってませんでした。
今日は比較的温かかったのでよかったです。
年明けから急に大変なことになったので肉体的にもつらいです。

  • 回答者:疲れた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
かぼちゃの素揚げが好きです。
井村屋の中華まんです。
何も当選していません。
足湯に行きました。心地良かったです。

  • 回答者:まつい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 中華まんの種類は何ですか
終了しましたので ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置はしません
削除お待ちしていたのですが 残念ですが

お寿司を食べました。
かぼちゃの素揚げが好きです。
井村屋の中華まんです。
何も当選していません。
足湯に行きました。心地良かったです。

  • 回答者:まつい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 中華まんの種類は何ですか
終了しましたので ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置はしません

削除お待ちしていたのですが 残念ですが

カレーライス
からあげ
井村屋
全部外れ
あっという間に1月も終わりになりそうです、、
早くあたたかくなってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
削除、訂正お待ちしていたのですが 残念ですが

カレーライス
からあげ
井村屋
全部外れ
あっという間に1月も終わりになりそうです、、
早くあたたかくなってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
削除、訂正お待ちしていたのですが 残念ですが

てんぷら・いろいろ みそしる ごはん

素揚げ・・・・か、、ポテト

無名の 中華まん

まだ チェックしてません!

今年になってから 日曜でも えらい暇になってしもた・・・・

===補足===
やっぱり 肉まん!・・・・・・・

  • 回答者:待っ 参 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華まんの種類は何でしょう

トンカツ、なまこ、山芋サラダでした。
素揚げはナスです。
家で作るテンメンジャンで味付けてチャーシューを入れてつくるのが好きです。

切手シートが3枚です。
今日は一日ゴロゴロとのんびり過ごしました。

===補足===
家で作る肉まんが好きです。

  • 回答者:えっぐぷらんと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華まんで好きでよく食べる中華まんは何ですか、どこの中華まんですか?

いなり寿司、肉じゃが
かぼちゃ
中華まんは食べないです。
すべて全滅です。
日中、寒いのにずっと外で副業してました。
体が冷えて凄く大変でした。

  • 回答者:さっき~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん コロッケ カップ麺
じゃがいも
カレーまん
ハズレ

京都もハズレ ピーラニ!しっかり走らんかい!

===補足===
そうそう、降着かと 願ったよ・・・・

  • 回答者:不 平安BOSS (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走らなくてもいいのが走ります

今日はとりのから揚げとほうれん草の炒め物と大根の味噌汁でした。
素揚げで好きなのはポテトフライです。
ファミマの肉まんが好きです。
切手シートが1枚当たりました。
今日は子供と一緒にWiiをして遊びました。
結構真剣になってしまい大人気なかったかなって反省してます。

  • 回答者:スポーツ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひき肉のグラタンです。
素揚げの揚げ物で好きなのはナスです。
中華まんで好きなのは、いむらやの肉まんです。
お年玉年賀ハガキは全部ハズレでした。
今日は、でかけて忘れ物して散々でした。

  • 回答者:おいしい好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんとトマトスライスでした。
素揚げは、茄子が好きです。
中華まんでよく食べるのは、肉まんが好きです。
お年玉つき年賀はがきは全滅でした。
・妻と些細なことからケンカになって晩御飯も一人で食べました。
仲直りはできそうにないので、今晩は一人寝になりそうです。

  • 回答者:暗い日曜日 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは肉じゃがと豆腐とシメジのお汁でした。

揚げ物の中で素揚げではレンコンの素揚げが好きです。
薄く切って揚げるとスナック菓子みたいになりますね。

あんまんが好きです。
中村屋のあんまんだけが好きです。

年賀ハガキは4等が2枚当たりました。

今日はひき肉で肉じゃがを作りました。
玉ねぎを沢山入れて濃い目の味付けにしたら
家族に好評でした。

  • 回答者:チョコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
なす。
中華街の肉まんをよく食べます。
当たってなかったです・・・。
今日はおいしいパンを買ってきたのでサンドイッチを作りました。
とてもおいしかったです。

  • 回答者:ワニ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅うどんとハンバーグでした。

アスパラの素揚げ。

ローソンの肉まん。

1枚も当ってませんでした。

朝に1件仕事、昼から神さん参り。春季大祭で心洗われる一日でした。
毎日がつらいだけだから、こういう日があると生きた心地がします。

  • 回答者:カリオストロ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレイの煮付け」「ワンタンスープ」でした。
素揚げの揚げ物・・・ナスが好きです。生姜をのせて食べるのが一番です。
中華まん・・・肉まんが好きです。セブンのしか食べた事ないですが・・・
当選番号はまだ確認していません。朝刊の発表をみて確認します。

今日は休日出勤で疲れました。
少し頭が痛いので、早めに寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューと野菜サラダを食べました。

フライドポテト、茄子が好きです。

山崎の中華まんとピザまんが好きです。

全部ハズレでした。

今日は天気が良く風も穏やかだったので
布団を干しました。
昼過ぎに自転車で近くの公園まで出かけて
きました。
ロウバイの黄色い花や水仙の花が咲いていて
自転車を押しながら眺めてきました。
まだまだ寒いですが、確実に春に向っている事を
感じた日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る