すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ザックジャパン決勝へ


昨夜の韓国戦はしびれた。


ここまで来たら決勝でオーストラリアを破りぜひ優勝してほしい。


感想をどうぞ!!

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2011-01-26 09:19:43
  • 0

並び替え:

延長で勝ったと思ったけれど、最後に追いつかれたときは、あーって言う気持ちでした。
でもPKで川島が活躍。全試合でのミスを帳消しにするスーパーセーブ!
何にしても勝った!!!!!!!!

オーストラリアを撃破して、アジアナンバーワンを獲って下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアは強いですがここまできたら優勝です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対優勝してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく勝てばいいです。ずっと負けてましたから。
オーストラリアには、きっと勝つ!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の試合はすごかったですね。
まさかPKまで行くとは思っていませんでした。
PKで見事に勝てて良かったです。
オーストラリア戦でもザックジャパンの底力を見せてくれると思うので
優勝してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しびれました。
決勝もいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にしびれる試合でした。
日本に2点目が入った直後に延長戦で決着すると思っていたので、
相手に追いつかれてPKまでもつれ込んだのは予想外でした。
PKでの川島選手の神がかり的な活躍にはとても興奮しました。
相手のオーストラリアは韓国以上に手強い相手だと思いますが、
準決勝の勢いそのままに日本が優勝してくれると信じています。
ガンバレ日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も同感です!

ここまで来たらやっぱり優勝してほしいです!

アジアカップだから、オセアニアのオーストラリアにだけは
負けてほしくないというのは個人的にあります!

この回答の満足度
  

皆さんよく頑張ってくれました ^-^
絶対優勝して欲しいです!

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島最高!!
ザックジャパンは今ままでのチームとちょっと違うかも
是非、優勝してほしいですね!

  • 回答者:た (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくやった。
この調子で次も頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ながとものスタミナはやっぱりスゲェ!

この回答の満足度
  

まさに”土壇場の底力”を見た感じです。
何はともあれにっくき宿敵韓国に勝ったことは喜ぶべきですが、決勝のオーストラリアは更に厳しいので気を引き締めて望んで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に勝ったんですか?職場でも話題に出ず、知りませんでした。
世界一になった野球のように、世界でも上位進出が出来れば注目されるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試合後の本田選手のインタビューで「ザック監督が自分に自信
をもたせてくれた」と言っていたのが印象に残ります。
多分、全選手も同様に感じ、自信を持って戦っているように感じます。
メンタルが今までの代表と違いますね。
楽な試合は無いと思いますが、絶対、優勝出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラハラしたし、苦しい時間もあったけどいい試合でしたね。
是非優勝してほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

延長のときもっとラインを上げてほしかった。
かっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラハラドキドキの戦いでしたが
よく頑張りましたね。
この勢いで、優勝してほしいですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に優勝してもらいたいですね。
昨夜の試合は最高で40%を超える
視聴率を取ったたそうですから国民の
注目度が伺えます。

最近の世情は何かとスカットしません。
優勝でモヤモヤを吹き飛ばして貰いたい
です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メチャメチャ興奮しましたね!!
2点目入れられた時はかなりハラハラしましたが
川島ナイスセーブでしたね^^
この調子でオーストラリアも勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ってよかったです。
本当優勝してほしいですね。
応援します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ、優勝はするでしょう。
色々見せてほしいです。
松井がいなくなったので、憲剛をよんどきゃよかった…残念

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、このチームは強いですからね。
きっと優勝です。
楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう韓国とはきわどかったですね。
またヒヤヒヤしました
オーストラリアに是非勝ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。ぜひ優勝です!
準決であそこまで苦労して勝ったなら、決勝まで勝たないと、もったいない!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝利 ! 感動しましたね。
決勝も勝利をかざってほしいと思います。

  • 回答者:ljiw (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。
お疲れさまでした。
とても感動しました。
ぜひ優勝してほしいですね。

  • 回答者:さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい試合でした。
次も勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期間でここまでこれるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対優勝!
おそらく今回の代表は「史上最強」です。

この調子で成長して、オージーどもを蹴散らして欲しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですよね!

優勝あるのみ!

でも本当に強くなりましたね。

楽しい試合をありがとう!

  • 回答者:期待しています (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る