すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は太ももが太いです。筋肉質ではなく
脂肪でぶよぶよしてます・・・

細くなるように、
簡単なマッサージや運動はありませんか?

  • 質問者:*
  • 質問日時:2011-01-26 22:44:35
  • 0

並び替え:

ラップの芯などで
ふくらはぎの後ろをマッサージすると細くなりますよ^^


またまず脂肪を落とすことからはじめるのならランニングをして
少し引き締まった足にしましょう^^

  • 回答者:ユアトレーナー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪がある部分を筋肉に置き換えればいいんです。
自転車なんかは太ももを引き締めるのに最適。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かりながらマッサージすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪を潰すようにマッサージすると効きますよ。
お風呂やテレビを見ている時など空いた時間にやると良いですね。
続ける事が大切なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超弾性パンスト(脹脛ならストッキング)
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/01hc-3800/
を履いて、歩くなどの運動すれば良いのでは無いでしょうか、普段履いて、強制的に引き締める方が長続きすると思いますが、もともと{下肢静脈瘤」やエコノミック症候群、脚のむくみを予防する、医療用で始まっえいるのでそれなりの効果はあると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車こぎの運動がいいですよ。
実際に自転車をこぐのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざを20cmくらい曲げ伸ばしするスクワットがいいですよ。
100回を1セットとして暇な時にやると効果的です。
歯磨き中とかにちょちょっとやるだけで変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁椅子を毎日しましょう

細くなるにはランニングとかが必要ですが
筋肉がないからブヨブヨになるのですから

壁に反対に向いて椅子は無いけれど.椅子に座っている状態でいけるまで
数を数えます

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の中でのマッサージと

お風呂あがり、

仰向けに寝て

足を上にあげてぶらぶらさせるといいです。

  • 回答者:富士 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る