すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

休日の朝、起きたらまず何をしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-29 06:52:37
  • 0

着替えたら、主人にコーヒー入れて、朝食(果物・菓子パン・お握り・等々)の準備。
 
それからPC立ち上げながら自分も朝食。ですね。

  • 回答者:お弁当作りが無い日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主婦は休みの日も大変ですね。

並び替え:

平日と変わらずジョギング5km

===補足===
中年オヤジが腹いっぱい飯食うためにはコレ!

  • 回答者:216 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5㎞ですか…すご~いです(゜o゜)

コーヒーを飲みながら、PCのメールチェックをし
その後は新聞を読む。
いつもやってることと同じ事してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
まずはコーヒーを沸かして飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、パソコンの電源を入れて、トイレに行きますね。
その後、インスタントコーヒーを入れます。
ネットとコーヒーの中毒ですね。
それにニコチンもですが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①起きる、②朝飯食べる、③PCの電源をつける、④トイレへGO

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で花の手入れをしている妻を抱き上げてやります。

===補足===
僕が目覚めるのが9時頃。
休日でも妻は早く起きて、朝ごはんの準備をしたり、洗濯や掃除をし、一段落したら、今度は庭に出て花の手入れです。
その姿があまりにも可愛く映ったので、抱き上げてしまいました。
今でも僕の休日の朝の日課となっています。

※抱き上げている間に、妻といろんなこと話します。

  • 回答者:旦那です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもかわいらしい奥様なんですね。

散歩 に 行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のときも休日も同じです。
トイレ行って、ご飯食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯を沸かしる間に、トイレに行って 
その後コーヒー入れPCの電源入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時かを・・・・みます。

  • 回答者:Sooka? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい…

いつもと同じ時間に目覚ましをセットしておいて 起きたあと 「ああ 今日は休みだった」と思いもう一度寝ます 自作自演だし あまり意味はないのですが

朝一番に幸せを感じられます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度寝ですね。
幸せを感じますよね。

休日の朝は、トイレを済まして
パジャマのまましばらくソファーでテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗います。

朝食をとります。

パソコンに向かってます。

  • 回答者:ユッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずパソコン起動

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したビデオを見ます

  • 回答者:あら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ます。
平日と変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずパソコンを起動させます。

休日というのではなく平日でも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞に目を通します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べます。
休日でなくてもまずはごはんから です。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と一緒。まずPC立ち上げて、それから朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってその後テレビをつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。 それからボ~っとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を一杯飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっちばん最初は、

窓をあけて太陽をあびる(o^∀^o)!!!
背伸びをする!
トイレにいく!!

の順ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレにいって、朝ごはんをたべます

  • 回答者:ゆか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入ってゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのスイッチを入れた後にトイレに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行くか顔を洗います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずカーテンを開けます。

  • 回答者:しゅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンにスイッチを入れ、ポイントサイトへのアクセスをします。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを起動してメールのチェックをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯を磨きます。
いつもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブの前で寝て、
着替えます。

  • 回答者:; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがい。休日でなくても同じだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの生地を作ります。
休日の朝食は手作りパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがいをして
ホットコーヒーを飲みます。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱし健康づくりのために、体操ですね
朝の体操は最高に気持ちいいです
特に天気の良い日には
天気が悪い日には、勉強しています

  • 回答者:野本 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。
まずはすっきりさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って
読書をします・・・暇ww

  • 回答者:$ルデシス$ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずうがいをして天然水を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って、紅茶を淹れ、体重測定します。

  • 回答者:ダイエット中なのだ^^ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計を見て時間を確認してから着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でも、平日でも起きたらまず1本たばこを吸います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは着替えをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源入れますね。その後、顔をあらう。

  • 回答者:rげg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。
それからPCに電源入れて、またすこしごろっとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操をしますね。
そして歯磨き。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗い歯を磨いてコーヒーを飲みながら新聞を飲んで
化粧をして出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブをつけて、テレビをつけ、PCをつけて、
洗濯します。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけて、洗濯機を回します。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの電源入れて
テレビみてます。

  • 回答者:rino. (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る