すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

18歳未満でも通販とかで18禁エアガンって買えますか?
18歳未満のときに18禁エアガンを買ったことがある人はどうやって買いましたか?
それと威力が高くて(0.8~0.9ジュールくらいが良いです。)中のメカが小さくて安い(できれば1万以下かそれ前後が良いです。)電動エアガンって無いですか?

===補足===
購入方法の回答は多くいただいたので他の質問の回答をお願いします。
1万というのは訂正してできるだけ安くとします。
あと通販で買えるかどうかがとても知りたいです。

  • 質問者:パラソルコーポレーション
  • 質問日時:2011-01-29 11:12:35
  • 0

並び替え:

法律をしっかり守りましょう。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううん・・・でもやっぱりほしいです。

親に頼んでみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

買えなくはないです。

年齢確認とかしませんから。

・・・1万円前後で買える18Cのガンは、「ガス」しかないです。
(最低2万は必要です)

===補足===
18Cで買える電動で条件満たしてる場合だと
調べたところで23000円が一番安い。

年齢確認が厳しいとか書いてる人がいるけど
それはお店しだい。もちろん、通販なら18歳以上ですとか
規約に「同意する」にチェック入れればすんなり買えます。

お店だって商売。免許証見せろだの何だのってことは
100%ありません!(個人情報の取り扱いが難しいから)

「同意」したにチェック入れることで、お店の責任はなくなるのね。

だから、自己責任という逃げ道作っておけば
お店としては商売ができるの。

  • 回答者:Sooka? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえそうなんですか。
ガスだと大きくなりそう?なのでっちょっとなー。

補足の回答とても参考になりました。
ところで23000円の電動ガンって何ですか?

年齢確認とかしませんから大丈夫だと思います

  • 回答者:野本 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウウン・・・でもなんか確認されるかもしれないので心配です。

買えないことはないです。

年齢確認とかしませんから。

・・・1万円前後で買える18Cのガンは、「ガス」しかないです。
(最低2万は必要です)

  • 回答者:レラドラファソ~ファ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガスだとな~。

高校生以上ならおk
中学生以下なら高校生の友達か
親と一緒に買ってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいありがとうございます。
自分は中学生なので親と買いましょうかね。

中学生はダメ
高校生はおk

中学生とかなら親に買ってもらうかなにかすると手に入りますよ^^

  • 回答者:マキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

18歳未満では買えないです。親に頼むしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

親に承諾書を書いてもらって
買っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いてもらえますかね~。

普通に子供は買ってましたよ。
買えますがどこで使うかですね

うちの子供も持ってましたが近所では使わないと言ってました。
何処かにドライブに行ったりして山で缶等を置いてやったりはしましたが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も人の要るような場所では使いません。

買えると思いますが、親の許可を貰ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
もしも買うときはそうします。

買えますよ。普通に、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!!!

年齢確認が徹底してないので、買えないことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえそうなんですか。

親に頼んでみては・・・

  • 回答者:ピスケ&ベリーズ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親許してくれるかなー?

たしか買えますよ!!!多分…

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かえます。

私が勉強見ている小6の子が

親に買ってもらっています。

通販です。

  • 回答者:ラスリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る