すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアジアカップ決勝の感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-30 04:13:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、感想ありがとうございました。

やっぱり自分の国が”勝つ”っていうのは気持ちが良いもんですね
今回は”勝ち”続けて手に入れた栄光でしたからね
前半しょっぱなからオーストラリア、日本、両国とも
ヒヤッとするシーンばかりあってとても緊迫した興奮する試合でした
今まででなかなか勝てなかった韓国、オーストラリアにも”勝ち”、
完璧にアジア制覇ができたと思います
それからも日本は確実に強くなってると思います
長谷部、本田、香川選手(残念ながら怪我しましたが・・・・)らの海外組の活躍は
大きかったと思います
やっと日本サッカーに火が点いたって感じですね
経験と努力が培われたからこその勝利でした

ホントによく頑張ってくれたと思います
李選手よく決めてくれました

試合終了直後の内田、長友選手らが怪我をしてる松井、香川選手らのユニフォームを
サポーターに見せてるのを見て感動しました

本当に感動をありがとうございます!サムライブルー!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

素晴らしい試合でした。

見ていて興奮しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にハラハラドキドキの手に汗握る好ゲームでした。
今回の優勝はチーム全員が頑張って勝ち取った汗と涙の結晶です。
本当によく頑張りました。
優勝おめでとう、そして感動をありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい試合でした。
ビデオをとりながら見たので繰り返し見てます。

李忠成のきれいなシュート
日本に帰化して苦労して手に入れた
舞台です。

GP川島のなんどもおさえて最高です。
MVPはこの試合では川島でしょう。

ザックの采配も大当たりでした。
何回みても迫力、気合、カタールで
応援してる感覚でした。

  • 回答者:ゆめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張りましたね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすごく頑張ったと思います。
感動しました。寝不足も気にならないくらいです。

  • 回答者:お疲れさまでした (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすごく頑張ったと思います。
感動しました。寝不足も気にならないくらいです。

  • 回答者:お疲れさまでした (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいボレーでした
興奮しました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました日本!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って~と、必死に祈ったのが叶えられました

本当に嬉しかったし、興奮しました

良かった・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なボレーシュートで決まった時は凄く興奮しました。
最後はかなり冷や冷やしましたが勝てて良かったです^^
日本優勝おめでとう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数点取られてもおかしくなかった試合でした。
でも、全力で頑張った結果が勝利ですから、
「おめでとう!」です。

そして・・・  お疲れ様・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李選手のシュート凄く綺麗でした!!左利き素敵~と思いました。
本当にみんなイイ男達だな~と思います。日本の選手が一番かっこいいです!!
優勝して嬉しい!日本が勝って嬉しい!!素晴らしい試合でした☆

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうふんしました。
いい試合だったし
勝てたのでうれしさ倍増です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李よく決めた。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張っていただきました。
おめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく勝ってよかったです。
優勝おめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです…

よかったと思います。
それぞれが仕事をして。
試合中、今野選手が怪我と言う怪我でないですが
岩政選手が入って今野選手が左に入っても
チームとして機能してたのでよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザックジャパンってほんとにすごいですよね。
こんなにいい試合を見れてすっごく感動しました。
優勝おめでとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動をありがとう~~!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。
試合終了の瞬間、涙が出そうになりました。
みんなよく頑張りました。
川島のファインセーブ
長友のタフネス
ディフェンス陣の必死の守り
交代出場選手のすばらしい働き
特にラストの李選手のシュート
そしてザックのすばらしい采配

すばらしい選手達でした
すばらしい監督でした
すばらしいチームでした

日本、最高です。
アジアナンバーワンおめでとう!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしかったです。

あきらめずに最後まで戦う姿は、感動的でした。

  • 回答者:オシム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。^_~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱くて、いい試合でした。
今後も期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったと思います。
感動しました。
優勝して嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ大会の雪辱を果たしてサッカー全日本代表に自信がついたと思う。

長友選手の縦と中に入る動きの攻めパターンが増えて
点を取りやすいゲームに繋がったと思う。
また川島GKの好守にチーム全体のモチベーションが途切れなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ1つが緊張しまくった。ものすごい試合だった。
よくゴール止めたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム一丸となって良い試合でしたね。
勝ってよかったですね。
感動しました。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この試合でも新たなヒーローが。良かったです。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで感動モノでした。
キーパーの川島、すごいですね。
それにしても監督が代わってなんかよくなったなと実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました!!

すごくよかったです!!

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。
ファインセーブ連発でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい試合でした。
まさに決勝にふさわしい試合。
ドキドキしましたが勝って良かったです。
ありがとう日本!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両キーパーが頑張って、最後気持ちの強い方が勝ったんだと思いました。
監督の采配も当りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島はナイスセーブ連発して凄かったです。
みんな頑張ってくれて
PKまで行かず勝利して良かったです。

  • 回答者:ekni (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る