すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなスナック菓子を教えて下さい。

  • 質問者:LB
  • 質問日時:2008-08-18 03:44:48
  • 0

並び替え:

パイの実
チップスター
チョコフレークです。

  • 回答者:おやつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ(サラダ味)が一番好きです。

その他はプリングルス・すっぱムーチョをよく食べます。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛いのが好きなんで、カラムーチョ。
同じ系統で、ドリトス、ドンタコスも、お気に入りです。

  • 回答者:TOMKAO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリンキー
ポテチ、コンソメパンチ
さやえんどう

  • 回答者:dx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々ありますが…
 おさつドキっ!
 じゃがりこ
 さやえんどう

  • 回答者:uha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王様はポテチのうす塩です。

  • 回答者:たたんか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一押しは、サッポロポテトバーベQ味です。

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チップスターが好きです。

  • 回答者:ゆいまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテロング
今日も食べた。

  • 回答者:naru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味が好きです♪

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ サラダ味が好きです。
あの硬さがたまらなく好きです。

  • 回答者:キリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ チーズ味

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス(塩味)

  • 回答者:レゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです。
30年間マイベスト1不動です。

  • 回答者:東鳩 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三輪明弘さんが宣伝しているラスクのチップです。あれの、シュガー味大好きです。

  • 回答者:みわさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。

  • 回答者:やめられない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなスナック菓子はたくさんあります。
よく食べてるのはじゃがりことポテトチップスですね。
塩味のものが好きです。

  • 回答者:抹茶アイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒
ポテトチップス コンソメパンチ
プリングルス
ベビースターラーメン
じゃがりこ
おさつドキッ!
どこまでがスナック菓子なのかわかりませんが、この辺ですね。

  • 回答者:おまめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです。

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ、じゃがりこ、チーズビット、カール。
辛い味とチーズ味が好きです。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーの「ポテトチップス」です♪

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョとポテチのコンソメ味が好きです☆

  • 回答者:みゆき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JAGABEE(ジャガビー)です。

  • 回答者:観世詩織 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピータンです。

  • 回答者:ナバ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ!

  • 回答者:G (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットだけど、あれもスナック菓子の部類に入りますか? 

すごく甘いので、少ししか食べられません。

  • 回答者:cut (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ太郎が最高!!

  • 回答者:バンバン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメ味と、サッポロポテトです。

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ味のポテチが大好きです。
一袋完食は当たり前です。

  • 回答者:さえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですがポテトチップスです。

  • 回答者:うさぎさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッポが大好きです

  • 回答者:みなみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッパエビセンとカールのチーズ味です
ポテチはほとんど食べません

  • 回答者:パンダパン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスと、うまい棒です。
時々ものすごく食べたくなるんですよね~!

  • 回答者:花梨 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
薄塩味がいいです。

  • 回答者:carol (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッパエビセンこれ一本。
やめられません。

  • 回答者:河童 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルスです。

  • 回答者:deshi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッパエビセンわさび味

  • 回答者:ネクタイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっとっとです。
ロングセラーですね。

  • 回答者:ore (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堅あげポテト。
小袋が出て嬉しい!

ガーリックとかペッパー風味は食べたあとが気になるので
なかなか食べられませんねぇ。

  • 回答者:shiroro (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。

  • 回答者:えびさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングス。

  • 回答者:よしき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスですね。

一袋がすぐに空になるので。

  • 回答者:Ryu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永チョコフレーク
プリングルス サワークリームオニオン
かっぱえびせん
ポテトチップス のり塩

  • 回答者:Calbe (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス。

  • 回答者:ポテトチップス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです。

  • 回答者:キャロット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、サッポロポテトバーベQ、チーズビットが好きです

  • 回答者:まりも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ太郎です

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんがりコーン。ああ、食べたくなってきた。。

  • 回答者:じじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが好きです。
味はチーズ以外なんでも好きです。

  • 回答者:ママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒、コンソメチップス

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチ。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテチ

  • 回答者:ぽむ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルにじゃがりこサラダ味です。

  • 回答者:およよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップス(うす塩)が好きです。

  • 回答者:ぴみる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(特にだしじょうゆ)、じゃがりこ。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテチ、中でもコンソメパンチが大好きです。

  • 回答者:maomao (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス(コンソメ味)が好きです。

  • 回答者:じゃがりこもいいなぁ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルスのポテトチップスです。

サワーオニオン味が特に好きです。

味が濃い目なのに、ついついたくさん食べてしまいます。

  • 回答者:sako (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールが好きです。

  • 回答者:かーるおばさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーン。

昔から大好きです。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。のり塩味が大好きです。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、コンソメ味。

  • 回答者:なるる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、カッパえびせん、じゃがりこ、この3つははずせません!!

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堅あげポテトが好きです。
コイケヤのダブルコンソメも!

  • 回答者:ぶう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップののり塩。

ビールのみながらこれ食べるときが
最高に幸せ。

  • 回答者:ran (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキー

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルスです。
食べ始めると止まりません。

  • 回答者:ねここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんが好きです。

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンタコスです。
ビールのお供に最高です!

  • 回答者:136 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
食べ始めると止まりませんが、あとでお口が・・・

  • 回答者:でも食べる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメ味とじゃがりこが好きです。

  • 回答者:るぅな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ。
これヤバいです。開けたら最後、止まりません。

  • 回答者:ゆうた (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっぱムーチョが好きです。
スナック菓子は好きではないのですが、これだけは時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:さら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンが好きです

  • 回答者:cha (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまか棒

  • 回答者:のん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガビーです。
コンビニに行ったときは必ず買います。

  • 回答者:miemie (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カール
カラムーチョ

  • 回答者:ゆい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。

  • 回答者:おう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。
今日も買いました。

  • 回答者:たまご (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味が一番です。
保守的なので限定モノはあまり買いません。

  • 回答者:DAKE (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス全般です。

  • 回答者:特にチーズかけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治の「カール」
それと止まらない「かっぱえびせん」

  • 回答者:モーさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から変わらず
かっぱえびせん
です。

  • 回答者:tan (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスお徳用とカールのチーズ味ですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番は、かっぱえびせん。
最近好きなのが、ピザポテト。
うう、ダイエットの敵ですー

  • 回答者:痩せられない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うす塩ポテトチップスとチーズ味カールです!

  • 回答者:ああカロリー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ 一気に食べつくしてしまいます。

  • 回答者:pon (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん
もう止まりません。

  • 回答者:うめきち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堅あげポテトです。ただ量が少ないのが難点ですが・・。

  • 回答者:ricchan (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味のカールが大好きです。
他にはチップスターのコンソメ味も好きです。

  • 回答者:まーや (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。

  • 回答者:na (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、湖池屋のポテトチップスノリ塩
2、ハバネロ
3、なげわコンソメ味

  • 回答者:イモ好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトがすきでよく買います。
さやえんどうもすごく好きですがカロリー高そうなのであまり食べていません。
あとポテトチップスではシンプルなうす塩味が一番好きです。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カール!
チーズ味が昔から大好きです。
食べた後の歯は悲惨ですが...

  • 回答者:おじさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザポテト、枝豆使用のスナックが
好きです。

  • 回答者:ビーンズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湖池屋ポテトチップスのり塩。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビー かっぱえびせん です

  • 回答者:Calbee (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽衣あられ、唐辛子の種、カラムーチョ
芋ケンピ(私はスティックがスキです)
昔の亀田のエビの薄いせんべいが好きでしたが、見かけなくなり
今はローソンで甘エビスナックとして同様の商品が出ています。
それが大好きです。

  • 回答者:お菓子好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのかた揚げポテト

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムギムギです

  • 回答者:くすり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんがりコーンとポテコです。
一番よく食べるのはポップコーンですね。

  • 回答者:BOO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄塩味のポテトチップスと、とんがりコーン。
凝った味の濃いスナック菓子は、あまり好きではありません。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いずみ製菓「スナックあられ チーズ味」

  • 回答者:どーでもいい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカの姿あげ。

  • 回答者:りく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのフレンチサラダ味です。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス。
コンソメ味です。

  • 回答者:玲奈 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハートチップル」です。
にんにく風味がたまりません!

  • 回答者:ここあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しみコーンです。

  • 回答者:つぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ。
なるべく安い時に買うようにしてます。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、ポッキーです。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湖池屋だったかな、カラムーチョです
以前本社の近くに住んでいたもんですから・・・・・

あとクラシックな所だとスナック菓子になるのかどうか、カリントウです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッパえびせん。

  • 回答者:ひなっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトとカラムーチョです。

  • 回答者:よし風神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無印の、100kcalのじゃがいもスティックが好きです。
大きな袋だと食べきれないので、
手頃なサイズなところと、
ノンフライで油っこくないところが食べやすくて好きです。

  • 回答者:boue (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガリコが一番好きです☆彡

  • 回答者:りの119 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさビーフです。山葵はあまり好きじゃないのですけど,何故か食べたくなります。

  • 回答者:あっ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルマンドです。

気がつけばいつの間にか一箱食べてしまっています。

  • 回答者:その一口が・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンが無性に食べたくなる時があります。

  • 回答者:moviefan (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメパンチ

そのまま食べてれて、おつまみにもできて、料理にも使えます。
これは外せません。

  • 回答者:スーコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒 (たこ焼味が一番) ですね。

  • 回答者:リスカ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん

  • 回答者:もっぷ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールです。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る