すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
電化製品などの商品を購入する時メイドイン○○を気にしていますか?
春が来たと感じる花 何の花が咲いたら感じますか?
善哉や汁粉 皆さんの地域では何と呼んでますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-03 01:35:38
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
電化製品・・・気にするものもあります。出来れば日本製が良いな。
春が来たと感じる花・・「水仙」です。庭に一番最初に咲きます。
善哉や汁粉・・ぜんざい、おしるこ って言っています・

会社の契約社員が休みがちで
何を考えているのか・・・
首になっちゃうぞ。

===補足===
ベスト有難うございます。
今夜当たり雪が降りそうな・・・
明日の朝、早いから心配です。

又、来週の深夜にお会いしましょう・・・

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ寝ます
音楽を聴いています
一応、値段と相談しながら気にしています
桃です 花の色が濃いものが好きなので・・・
ぜんざいもお汁粉も両方つかいます
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
テレビを見てます。
気にしないです。
桜です。
お汁粉です。
普通に仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

寝不足なので早めに寝ようとは思ってますが、どうなんでしょう?(笑)

液体頭痛薬とKing Crimsonで頭痛を治療してます。(*^^)v
あとは溜まったメール整理、そしてツバメとメールしてます。

Made in・・・は一応気にしますが、最近はどのメーカーもあまり国内で製造してませんよね。

水仙の花を見ると「春が近づいてきた」と思い
沈丁花の香りがすると「もうすぐ春ね!」と感じ・・・
でも、一番感じるのは身近に咲いた野の花ですね。
タンポポ、イヌフグリ、ヒメオドリコ草、シロツメグサ、ノジスミレ・・・
菜の花は、すでに食卓に辛し和えになって上がっています。(*^^)v

善哉、汁粉どちらも呼びますよ。
っていうよりこの二つは別物です。
善哉はアンコに近くボッテリしていて、お汁粉はそれこそ"汁"なので
サラサラ液体状です。

昨日は・・・何だっけ?(笑)
お礼コメントがや~~~~っと終わりました!
スープダイエット継続中なので白菜をベースにミルクスープを作りました。(*^^)v

===補足===
片頭痛は血管の収縮・拡張どちらが原因かによって
温めれば良くなる場合と 冷やして良くなる場合があり
どうやら私は温めて(Rock)で治る性質のようです。(*^^)v

久しぶりにThe Whoを聴きました~!カッコイイですね。
ロジャー(ヴォーカル)はなかなかのいい男です。(#^.^#)
ピート・タウンゼントの腕グルグル風車弾きや
キース・ムーン のダイナミックな演奏、派手なドラムぶっ壊しに目が行きますが
地味にジョン・エントウィッスル のベースが好きなんですよね。^^

おかげ様で頭痛はだいぶ良くなりましたが まだちょっと・・・
Acid Queen に注射してもらった方がいいかも。^^
http://www.youtube.com/watch?v=b_z9V6HlAeI&feature=related
歌としてはこっちが好き!
http://www.youtube.com/watch?v=47IylreTVKk
さすがゴスペルシンガーですね、すごい迫力。(*^_^*)

歩く姿は・・・
パドックで厩務員さんに甘噛みです。(笑)
そろそろ本気出さないとね!
販路行ってきます!!(笑)

  • 回答者:立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は・・・ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭が痛いならKing Crimsonよりこういう音楽を聴かないと
http://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI&feature=related
頭が痛いならオープニングみたいに何か壊してみますか^^;
http://www.youtube.com/watch?v=Rnh3lZxnSYY&feature=related
酒のアテになりそうなものばかりですね
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は まるで放牧先の競走馬のようです てか(*^^)v

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトをやりながらFXをやっていました。
電化製品のみならず耐久消費財も消費財も生産国を気にしていません。
春が来たと感じる花は、順に、梅→桜です。
ぜんざい、おしるこ、両方とも使います。
昨日は風邪の調子が少し良くなってきたので近所のATMまででかけましたが、帰宅直後めまいがして臥せっていました。冬眠中なのにノコノコと人里に出かけたのでバチが当たったのかも知れません。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ冬眠ですか 
体調に気をつけないと 道で目眩だと危ないです

二時半になったら寝ます。
テレビをみていました。
メイドインは気になります。やはり日本製がいいです。
桜とチューリップです。この二つを見ると「あぁ、春だなあ」と感じます。
両方ですね。つぶあんが入っているのが善哉、
こしあんのものををお汁粉と呼んでいます。私は善哉が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
気にします。
梅の花
ぜんざい
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
気にしますね。
タンポポです。
「ぜんざい」と呼びます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
ポイントサイト巡りをしていました。
ハイ、結構気にします。
桜です。ぜんざいです。
昨日は参観日に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きているつもりです。
ラジオを聴いています。
一応チェックはします。やはり気にはしていると思います。
これは、梅の花でそろそろ冬も峠を過ぎたなと思い。菜の花で来たぞぉ!思います。
お汁粉ですね。
少しイライラしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
片付けをしています。

メイドイン○○は一応気にします。
故障した時のサポートをきちんとして欲しいので
日本製がいいです。

梅の花です。

お汁粉と呼んでいます。
ぜんざいでも意味は通じます。

昨日もエラーばっかりでした。
げん鉄待ちさんの質問にも
5回目にして辿り着けました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ページくらいどこに消えたの ばかりですね
自分の質問すらどこにです

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
電化製品は性能も関係あるしメイドイン○○は気にしますね。
春が来たと感じる花はやっぱり、さくらですね。
善哉やおしるこ といいます。愛知県です。
昨日は、家で足を物にぶつけて痛い思いをしていました。

  • 回答者:そら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に 痣出来てませんか

そろそろ入浴して寝たいのですが、今日のおなかからの便りがまだなので寝れません。
コーヒーを飲んだりヨガをしたりしてお便りを待っています。
多少気にします。が、デザインと値段が決め手です。
梅の花です。
お汁粉ですね。
日中はやや暖かで過ごしやすかったです。

===補足===
1日お便りがないと菊がラフレシアになります。

  • 回答者:出ない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お便り>入浴、就寝 ですか 入浴、就寝の方が大事かと

2時半までに寝ます。
ポイントサイトです。
気にします。
桜です。
ぜんざいです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は、これからお好み焼きを作るところです。
もうお腹が空いてしまって・・・
電化製品はメイドインジャパンがいいです。
結構気にします。

春を感じる花は雑草です^^
例えば、オオイヌノフグリとか、オドリコソウとか、
何処でもよく見かける子供の頃から馴染んできた花です。

私の地域ではお汁粉と呼んでいます。
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
はい♪
ではキッチンまで(寒いけど)行ってきます^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麺ではなく今からお好み焼ですか (^_^.) 
もちろんアルコール付きですね

3時に寝ます。
野暮用です。
気にします。
たんぽぽ。
おしるこ。おなかすいた。
ふつうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやってます
電化製品はメイドインOOは非常に気にします
梅ですね
ぜんざいは善哉そのままです
昨日は仕事もプライベートも忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝る予定です。
今はソーダだけです。
故障頻度などが関係してきそうなのでやっぱり気になってしまいますね。
タンポポの花ですね。
普通に善哉、お汁粉と呼んでます。
先月に比べて暖かかったです。
防寒装備して出かけたのが裏目に出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ulmeT871W0g&feature=related
安い電化製品にならともかく、高い電化製品については気にしますね。
桜です。
汁粉です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk&feature=related

寝ますが気になることがあって。
音楽聴いてます。
一応みますね。
菜の花。
お汁粉です。
だらけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
コレだけです
気にします c なら考えます j ならOK
あまり知らないですが チューリップ
善哉や汁粉どちらも言います
まずまずでした

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに住んでるんで、こっちはお昼です^^
学校は雪で休校になりましたーー

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問あるのですが 補足願います
補足お待ちしてたのですが 残念ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る