すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ニキビに効いて10代の肌にあうと思われる洗顔教えてください★

プロアクティブ以外で・・・w

===補足===
値段も教えてください!

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-02-03 21:32:39
  • 0

スキンライフ

すごく安いです
300~400くらいです

ビオレもいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHCマイルドソープ
期間限定キャンペーンで1240円です。

  • 回答者:テリ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草花木果の洗顔料!
いろんな種類があって
自分にあったものが
選べるからおすすめ!
ニキビも減るし
鼻の黒ずみもなくなるし
肌ももちもちってなります
ぜひ使ってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にきびに効く、肌にあう、洗顔・・・・プロアクティブ以外で・・・・これはダメだったんですかね・・・価格が高すぎたのかな?・・・毎日使うものだから、安くないと大変ですよね。

にきびになる原因は、アクネ菌が毛穴に常にいて、体内から出る分泌物を汗に変えるお仕事をしているが、毛穴がふさがると、アクネ菌が悪さをして、にきびになる・・・・らしい。

ふさいだ毛穴を解放すれば、良くなる。

ニキビを治すポイントは、毛穴をふさがない、ふさいだものを浮かび上がらせ、洗い流す。

温泉はいかがでしょうか?美肌、ツルツルスベスベと言われますが、温泉で洗えば、効果があると思いませんか?温泉の美肌成分は、重曹です

重曹なら1キロ300円ぐらいで売ってます。

洗面器にお湯を少なめで重曹を適当に溶かし、顔全体につけ、ニキビのとこは念入りにやさしくつけ、あとは石鹸などで普通に洗ってください。

今日からやれば、この回答中に、いい返事いただけると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラボラボ(白に赤の文字)が良いと思います。

値段もプロアクティブよりお手頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーグレンという洗顔がいいですよ
3950円です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリニークの3ステップ

ソープ¥2800~
化粧水¥2500~
乳液¥3500~

今は、スターターセットが限定発売してるみたいですよ
http://www.clinique.co.jp/products/1571/3-Step/3-Step-Sets/index.tmpl

角質を取り除くふき取り化粧水だし、アルコール含有で肌を清潔にできる^^
おすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草花木果の洗顔料!
いろんな種類があって
自分にあったものが
選べるからおすすめ!
ニキビも減るし
鼻の黒ずみもなくなるし
肌ももちもちってなります
ぜひ使ってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってみんしゃいよか石けんが良いと思います。
友達はニキビが減ったと言っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る