すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロでオフィシャルブログを作りたいのですが
私は普通の一般人でどこにも所属してません。

それでもオフィシャルブログを作れている人がいて
羨ましいな~と思ってるんです。

審査とかしないで普通にオフィシャルブログは作れたりしますか?
作れるなら方法を教えてください。

  • 質問者:ゆーかり
  • 質問日時:2011-02-05 16:39:51
  • 0

残念ながら
作れませんね

  • 回答者:sinn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイトルをそれにしたらどうですか?
素敵なブログ作って下さい^^

  • 回答者:ちゃありn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を持ってオフィシャルブログとするかじゃないですか?

下の方がおっしゃっているように、「○○○○オフィシャルブログ」って、
タイトルに入れる事は可能ですが、それではダメですか?

芸能人ランキングに入りたいとかなら話は別ですが、
知らない人は、何かやってる人なのかな?位には思うかも知れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずに、タイトルに「オフィシャル」って入れちゃえばいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルにオフィシャルと入れたらどうですか?

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る