すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏・旦那のこと何て呼んでますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-06 12:21:59
  • 0

憲司くんなので、けんちゃんと呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

下の名前で呼んでます!

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前で呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の名前ですね。
たまにあだ名で呼びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の名前で呼んでます。
なんかしっくりくるので。子供の前でも一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下の名前でちゃん付けで呼んでます。
今の彼はフィリップなのでフィルちゃん。
元カレは翔悟だったのでしょうちゃんって呼んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんを「パパ」と呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お父さん」と呼んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お父さん」または「父ちゃん」のいずれかです。
子供もいるので、ファーストネームでは呼べません!

  • 回答者:だんな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「父ちゃん」と呼んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ウチのひと」と呼んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あだ名をつけて呼んでいます。
何種類かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとうさん    ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼の名前が春美なのでハルちゃんって呼んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸太なので、こうチャンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して15年、今でもあなたって言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼んでいますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼びます。
が時々、旦那ですが「ねえねえ」と呼ぶこともあります。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那ことは、「パ、パー」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下の名前で呼んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お父さん」と呼びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい子どもがいるので、「パパ」と呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい子どもがいるので、「パパ」と呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パパ か ね~ね~? と呼んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「父さん」って呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼んでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼び捨てです
相手も呼び捨てなので。。。。。

  • 回答者:marine (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下の名前で呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼びます^^^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前で呼びます^^^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お父さんと言っていますね。
昔はたかちゃんと言っていましたが。

  • 回答者:自分のお父さんじゃないですが (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前で呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る