すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
初めてお酒を呑んだ種類は何ですか、呑んだ時どう感じましたか?
土曜8時ではオレたちひょうきん族と8時だョ!全員集合どちらが好きで観てましたか?
何回観ても泣ける映画のタイトルは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-10 01:34:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今さっき、お仕事終わりますたっ!
これから呑み直しです、4時頃まで起きてます。(仕事中呑んでたのかよ!)(笑)

プハ~です。
今夜のアテは新玉ねぎのオニオンスライス、砂肝のガーリック・ペッパー風味
オクラとシラスのお浸し(黒ゴマ風味)です。(*^^)v

子供の頃に梅酒か・・・、お正月にお屠蘇代わりの赤ワインだと思います。
その後は・・・、サワーなのではないでしょうか?
『美味い!!、もう一杯!』です。(笑)

家族で観ていたのは「8時だョ!全員集合」です。
「オレたちひょうきん族」の頃は歳の離れた姉上様達はバイトや夜遊びで忙しかったような・・・。

フランキー境さん主演の「私は貝になりたい」です。
なんて理不尽な・・・。(T_T)
http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AF%E8%B2%9D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-3c1959%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E4%BD%9C%E5%93%81-3e-DVD-%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%BF%8D/dp/B001CSMGQU
コレって、元はドラマだったのですね~。
子供の頃に観て可哀想で泣いていましたが、その後、今の仕事を始めてから知り合ったお爺ちゃん
生きてれば92歳ぐらいかな?
実体験でこの様な事が本当にあった(穴掘って銃剣で・・・)と聞いてから、ますます感情移入を
してしまいます。
内容は殆ど覚えていませんが・・・、もう一度観たいのは『禁じられた遊び』です。
http://www.youtube.com/watch?v=bUGPYoCwu_M
これもボロ泣きした記憶があります。
最近は娯楽映画しか観ないので、分かりません。(^^ゞ

バレンタインのチョコレートを買いに行きました!
福沢さんちの諭吉くんが~~~~!!!!です。(T_T)
でも、まぁこれで年内の呑み放題・食べ放題は約束されます。(笑)
プランタン銀座のバレンタイン特別フロアはイケメンが多くて目の保養になりました~!(爆)
試食もいっぱいしましたが、シャンパンかウイスキーが欲しくなりました。(笑)

===補足===
Loveパパが映画好きだったんです。^^
ストーリーは思い出せませんが、ジョン・ウェインの西部劇、007・・・
オードリー・ヘップバーン、マックイーン、クリント・イーストウッド・・・
生まれる前の映画も有名どころは全部観てますよ!(*^^)v

気になって全部観てしまいますた~!(>_<) 
宜しければどうぞ、全部でパート8
http://www.youtube.com/watch?v=wPyZJI8-4b8
そっかー、こういうストーリーだったのですね~。
最初とラストシーンは覚えてました。

諭吉くん一枚で一年楽しく過ごせるなら安いもんです!(笑)

いつもオマケ、ありがとうございます。(#^.^#)
「プライベート・アイズ」 は懐かしいです!
ローラー・ディスコで流れてましたよ。^^
国生さゆり=バレンタインデー・キッス ってことで
コッチでしょ!(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=6u9FrXBWu_I

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:国生さゆり! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃に見ていたのですか うーん計算が・・・・(+_+)
フランキー堺版も見ていたとは やはりこちら側ですね^^;
チョコレートが呑み、食べ放題とはわらしべ姉さんですね 
試食より試飲の方が良かったです ね
http://www.youtube.com/watch?v=ReqzhChBk0A
http://www.youtube.com/watch?v=ap-OO0xqTe4

並び替え:

洗濯が終わったら寝ます。
洗濯です。
ビールです。苦いと思いました。
ひょうきん族です。
特にないです。
疲れ果てました。

  • 回答者:ももも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ソーダ以外は何もやっていません。

ビールです。まずいと思いました。

全員集合!
ハリーポッターです。
昨日はゆったり楽しい日を過ごしました。

  • 回答者:むかし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます 音楽聴いていました
日本酒、鼻が痛かった
全員のほうです
愛と青春の旅立ち
502,404ばかりでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
動画を見ていました。
ビールだったと思います。苦くてマズイと思いました。
8時だョ!全員集合です。
火垂るの墓です。
昨日は静かな日でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  ライトノベル作品のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=f-6OZfjCGT8&feature=related
ビールでした。 今は美味しく感じますが、当時は苦く美味しくなかったですね。
8時だョ!全員集合が好きで観ていました。
何回観ても泣ける映画はないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=R43W7Q8uKA8&feature=related

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビをつけています。

初めて飲んだお酒は多分ビールです。
苦いと感じました。

ひょうきん族の方です。

何回も見ても泣ける映画は「ひまわり」です。
一面に咲くひまわりの花に死んでいった
兵士たちが重なって泣きます。
平和がいいですね。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
友達に送るメールを打っていました。
カクテルのカシスオレンジです。甘い!でも頭がふわふわすると感じました。
小さい頃に見た覚えがあるのは、オレたちひょうきん族の方でした。
教会で懺悔するやつ(?)が面白かったので、好きで観ていました。
映画を観て泣いたことがないので、思い付きません。
昨日は寒中お見舞いが届きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
ビールです。おいしくない。
どちらも見てませんでした。
無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は特に何も・・・もう寝るところです。
初めて呑んだお酒はコークハイでした。
特に美味しいとは思わなかったですが、
二日酔いになりましたから結構呑んだのかも知れません。
どのくらい呑んだのか記憶が無かったのです。
これは今でもよくあることですが(笑

オレたちひょうきん族の方が好きでした。
泣ける映画・・・しかも何回も?思い浮かびません・・・
そういえば、吉行和子さんが母親役だった「がばいばあちゃん」は
最後ぽろっ来ました^^;

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
とんでもないことは・・・けっして、けっして・・・(汗

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記憶が無い ^^;
とんでもないことはしてないですか(笑

3時には寝ようかな
ゲームしてます
ビール飲んでぶっ倒れました・・・懐かしい
今では毎晩飲んでいます
オレたちひょうきん族です 楽しかったですね^^
ミスターサムかな
良い一日を過ごしました♪
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪

  • 回答者:相手 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎晩呑む 呑んべえさんですね お強いのですね

二時まで起きています。
いままでメールの整理をしていました。終わったのでソーダにきました。
あまり覚えていないのですが、たぶん梅酒だったと思います。
甘くておいしかったです。 梅酒もお酒ですよね。
8時だョ!全員集合が好きでいつも見ていました。
泣ける映画は思い浮かばないです。あまり映画はみないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません、今宵はそろそろ寝ます。
ソーダ意外は酒です。
初めて飲んだのは、ウイスキーだったと思います。まずかったです。
全員集合しか考えられませんでした。
何回見ても泣けるのは、映画じゃないのですが、チャングムです。
昨日は、良いことと悪いことがありました。こんな人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
初めて飲んだのはビールです。苦かったですね。
8時だョ!全員集合です。
「スペインからの手紙」が泣けます。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ポイントサイト巡りしてました。
ビールだったかな。
苦い、けど酔っ払うのが面白かった。
どっちも見てませんでした。
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビなら記憶にあります。
火垂るの墓です。
朝寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ブラウザゲームしてます。
日本酒でした。甘苦い感じがしました。でも美味しかったです。
どちらの世代でも無いのでリアルタイムで見たことありませんが
どちらかといえば8時だよ全員集合です。
ポケットモンスター ミュウツーの逆襲です。
上映された当時、映画館で見たときある場面で泣きそうになりました。
その後、ビデオを購入して何度も見てましたがその場面が来るたびに泣いてしまいます。

寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら夜食を食べていました。
初めて飲んだお酒はビールです。「苦いけどさっぱりしてる」と思いました。それが転落の始まり(笑)。
土曜の20:00はひょうきん族の方を見ていました。
何度観てもなける映画は「さらばわが愛~覇王別姫」「風と共に去りぬ」などです。
昨日は、久しぶりにぐーたら横になる時間を減らして、家の中を歩きました。ちょっと歩いただけで疲れてまたぐーたらしました。

  • 回答者:FX修行中&まだ冬眠中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦いけどサッパリ 呑んべえさんの素質がおありだったようですね(笑

2時半には寝ます。
歯を磨いています
ビールです。ただ苦いだけでした。それが今では・・・・・
オレたちひょうきん族を見ていました。
蛍の墓です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
日本酒 苦かったです。
8時だョ!全員集合でした。
ほたるの墓
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ブログの画像整理をしています
ビールだったと思いますが、普通・・・と、思いました
ひょうきん族はみていた様な気がするのですが、子供の頃過ぎて覚えていません
マリリンに会いたい は子供の頃に何度みても号泣でした
最近は泣ける映画はないですね・・・
昨日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
チューハイだったと思います。
おいしくないと思いました。
どちらもあまり好きじゃなくて見てませんでした。
何回観ても泣ける映画は特にないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る