すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

みなさんのオススメするゲームを教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-10 11:33:57
  • 0

RPGなら有名どころで言えば
ファイナルファンタジー(個人的にⅩがオススメ)
ドラゴンクエスト(ⅴ、Ⅷがオススメ)
マイナーなものでは
ラジアントヒストリア(DSのゲームで時をかける少女みたいなゲーム)
空の軌跡(個人的に一番オススメ)
大神(グラフィックに癒されました)

アクションゲームなら
バイオハザード(スリルが味わえておもしろい)
デビルメイクライシリーズ(やってて気分爽快!)
モンスターハンター(友達と狩れるのがおもしろい)
メタルギアソリッド(操作が結構複雑ですが・・・)
風のクロノア2(初心者でも簡単にクリアできます)
ゼルダの伝説(謎解きがおもしろい)

オンラインゲームなら
ウィローズ(最近始まったゲームです)
CSO(操作に慣れるのが大変かも)


他にもたくさんあるのですがこれくらいにしときます(;´Д`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

spyfiction スパイフィクションというゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドーDSの「ラブプラス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドーDSのスーパーマリオと
太鼓の達人タッチでドコドンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの
マリオvsドンキーコング突撃ミニランドおもしろいです。
ゾンビだいすき、ペンギンの問題ザ・ワールドもおもしろいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのレイトン教授シリーズですね^^
凄く面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はドラゴンクエストモンスターズジョーカー2をお勧めしますね
あとマリオカートDSもいいですね マルチプレイでは早く始めれるし古いゲームですが面白いです。

  • 回答者:UFO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイトン教授シリーズがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオシリーズが大好きです
昔はゼルダシリーズも好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの「テトリス パーティープレミアム」にハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕中1なんですが・・・
スーファミの
超魔界村やファミスタがいいです
あと
ドラクエ7とアークザラッド・・・二つともPSですが
ジョジョ・・・格ゲーの中で最強だと思う
三國無双(戦国無双)・・・めっちゃ面白い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイトン教授シリーズが
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジー10、10-2です。
これは何度プレイしても面白いです。

最近はヤンガスの不思議のダンジョンをプレイしていますが、なかなか面白いです。
魔物の配合などができ、入り込めます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼルダシリーズがおすすめです!

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃鉄20周年DSです

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷよぷよ
です。
なんかあきないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国BASARAですね。
爽快!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンです

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけど・・・ピクミン2はおススメです!
私は、女ですけど・・・すごくはまりました。

  • 回答者:LIZ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオ、
アメーバピグ、
パックマン、
テトリス、

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオ、
アメーバピグ、
パックマン、
テトリス、

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複です。

ウイイレとかマリオですかね
最近、飽きぎみですが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンは面白いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジー シリーズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンとポケモンは面白いですぅ~♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートが
すごく好きでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのパワポケシリーズは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、ちょっと大人向けですがメタルギアソリッドというゲームが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでやるのならマリオパーティが面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは
モンスターハンター3rd

ウイニングイレブン2011です

  • 回答者:ガッキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3 です。
流行ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのレイトン教授シリーズですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rd

流行っているし、PSPといったらこれでしょう。

みな持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のゲームですが、「ディグダグ」がお勧めです。

いまWiiでプレイしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃太郎電鉄が好きです。資産をどれだけ増やせるかにこだわってやると面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る