すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

コーエーの「信長の野望」でどのシリーズが好きですか?

ちなみに、私は、
1位 烈風伝
2位 革新
3位 武将風雲録
です

  • 質問者:きらら
  • 質問日時:2008-08-19 01:41:48
  • 0

並び替え:

1位 天下創世
2位 革新
3位 烈風伝

ですね。

  • 回答者:本のウジ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天翔記、将星録、烈風伝が良かったです。
風雲録は茶器を集めるのが楽しかったですね。
嵐世紀は飽きるのが早かったかな。

  • 回答者:信成 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代か全国版が好きです(笑)
特に全国版で、蝦夷地の蠣崎で時間を掛けてゆっくり天下統一するのが好きでした(笑)

それ以降のシリーズは難しすぎてまともにプレイ出来ません(^-^;)

  • 回答者:砂しゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

革新です。
「ニッポンを変える」に惹かれました。

  • 回答者:チャイブル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったことがないので面白いのであればやってみます

  • 回答者:はげちょびん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風雲録と烈風伝は好きです。

  • 回答者:たーきー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなものは烈風伝ですね。
何度も色んな武将で繰り返しやりました。
シンプルなものでしたが飽きなかったです。
その後のシリーズは風雲録、嵐世紀などはちょっと飽きるのが
早かったです。操作自体も私にはちょっと面倒くさいものでした。

  • 回答者:hideyosi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドーDS版の「信長の野望」が好きですね。

手軽に遊べるのがいい点だと思います。ベースになっている据え置き型ソフトもあると思うのですが、DSでどこでも遊べるというのが嬉しいですね。

ハマッていたときには、出張にいつも持っていってましたよ

  • 回答者:旅芸人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る