すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

おなかをへこますダイエットについて

こんばんわ^^

私は元々お腹が出ていたのですが、最近急にもっとぽっこりになり始め、しまいには腕まで太ってきたので、本格的なダイエットを始めようと思います。

そこでまずは食事の管理からということで質問をさせてもらうのですが、
朝:バナナ一本→約100カロリー
昼:自由(白米、おかずとバランスは良くする)→約700カロリー
夜:豆腐(日によってワカメやキムチと何かを乗せて一緒に食べる)→約200カロリー
の合計約1000カロリーで抑えるようにしようと思います。

また食器はベビー食器を使います(食べ過ぎを防止しそうというただの気分ですが)
食事の前にはコップ一杯の緑茶を飲み、間食やジュースは一切飲食しません。

運動に関しては1日1時間、ウォーキングの時間を設けています。

一応考えているのはこの程度なのですが、果たしてこれで体重が減り、おなかはへこんでくれるのでしょうか?
ぺったんこまでとはいかなくても、少しは改善されるでしょうか?
またこれくらいかかりそう(半年、1年など)なども分かれば教えてください。モチベーションになりそうなので(><)

どうか皆さまのお知恵をお貸しください!お願いします!

• 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-02-16 23:05:31
  • 0

並び替え:

半年くらいで5Kは落ちると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

ウォーキングのペースをあげるのがいいと思います。
消費カロリーが増えますから。
あいだにかるいジョグも入れたらいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

先日、テレビで「へこんだお腹を身体に覚えさせましょう」をしていました、

それから思いつくと、おなかをへこましています。
計測はしていませんが、少しズボンがゆるくなった様に感じます。
体重は減りませんが!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/backnumber/110128.html

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

2ヶ月で1キロくらいかな。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る