すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

青学、明治、立教(大学)に合格したら、どこに行きますか?

青山学院大学の総合文化政策学部、明治大学の文学部、立教大学の文学部に合格したら、あなたならどこに行きますか?

その理由も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-17 07:45:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆様、ご協力有難うございました m(_ _)m

青山学院大学ですね。
総合文化政策学部も魅力もありますし、
また、校風もおしゃれな感じですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総合文化政策学部も魅力的だし
お洒落なイメージも強いですよね。
有難うございます。

並び替え:

青学です。
好きだから。場所も好きだし。
一番おしゃれな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立教に行きます。
この中では一番イメージがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部 です。
六大学ですし、イメージがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部
文学が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山学院大学
おしゃれな感じが好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青学ですね。一番おしゃれなイメージだし、
総合文化政策で幅広く勉強したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部

ほjかはお嬢さんお坊ちゃんばかりだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山学院大学に行きます。
イメージだけなんですが、やっぱりおしゃれな感じがするので
行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部に行きます。やはり六大学なのでイメージがいいです。響きもかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青学を選びたいです。
理由は青学という言い方と都会的でお洒落なイメージの学校なので。
学生生活が楽しめそうな学校の印象もあります。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山学院大学の総合文化政策学部  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青学を選ばれた理由は何ですか?

明治大学の文学部
こっちの大学の方が六大学で庶民的に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部に行きます
やはり中では一番だと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派みたいですが、立教大学の文学部に行きます。
家から近いのと庶民的な町に学校があるのがいいですね。
江戸川乱歩が生前使っていた家と言うのを管理しているのが、立教大学なので、文学を身近に感じられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部
憧れの大学なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部に行きます。
この中なら1番だと思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番自分がしたいことができる学部がある、
あるいは自分がしたい研究をしてる教授がいる大学にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番自分がしたいことができる学部がある、
あるいは自分がしたい研究をしてる教授がいる大学にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大学名で学校を選ぶことはしませんが。。。

その選択肢なら、青学です。

===補足===
文学部というのが嫌だからです。

  • 回答者:とくめー (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青学にする理由は何ですか?

立教大学の文学部。
尊敬する教授がいるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学の文学部
文学に興味がある。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青学ですね。近くにあるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る