すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 ロンドン
2位 東京
3位 ニューヨーク
4位 パリ
・・・・これらは何の順位だと思いますか??

  • 質問者:麻っさん
  • 質問日時:2011-02-17 22:20:05
  • 0

世界最大のショッピングエリア・・・

ということのようです。

イギリスに住んでいますが、
ロンドンが一位ということに大変驚いています。
確かにブランドショップが立ち並ぶエリアもたくさんありますが、
東京のほうがずっと大きいと思っていました。

それに、お金があるところにはあるのかもしれませんが、
こちらのイギリス庶民はこの不景気でショッピングどころでは
無いんですけどね・・・
今年から消費税も20パーセントになったばかりだし。

ショッピングエリアは最大かもしれないけれど、
お金を落としていく人のどれだけが
実際にロンドンに住んでいる人なのかなぁ・・・

それにしても、おもしろい情報を
ありがとうございます。
早速、こちらの友人知人に教えてみますね。
彼らの反応が楽しみです。

  • 回答者:イギリス在住 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ロンドンの成功のカギは、膨大な数の観光客が生み出す売り上げと、店舗の質と量が相まったことにあるようだ」と述べた。

並び替え:

世界最大のショッピングエリア
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリア
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリア
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリア のランキングです

===補足===
世界最大のショッピングエリアはロンドン、東京2位=調査
英調査会社センター・フォー・リテール・リサーチ(CRR)が実施した調査で、世界最大のショッピングエリアはロンドンであることが分かった。
この調査は、ショッピング比較サイト「ケルクー」の委託を受け、世界の主要都市22カ所を対象に実施。それによると、2010年のロンドンの小売売上高(食品除く)は642億ポンド(約8兆6400億円)となり、東京の614億ポンド、ニューヨークの470億ポンド、パリの466億ポンドを抑えて1位になった。
ケルクーのマーケティングディレクター、クリス・シンプソン氏は「ロンドンの成功のカギは、膨大な数の観光客が生み出す売り上げと、店舗の質と量が相まったことにあるようだ」と述べた。
同調査によると、ロンドン市内にある2万6000店舗には、世界の主要250ブランドのうち
138ブランドがそろい、調査対象都市の平均90ブランドを大きく上回る。
また、海外からロンドンを訪れる観光客は1410万人と、近隣ライバル都市を約400万人引き離している。
また、ロンドンは昨年のオンライン売上高でも99億ポンドで世界1位だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000869-reu-int
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19586920110217

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアランキングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアランキングですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアの順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアの順位

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリア のランキングです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアの順位です。
大都会ばかりですね。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアの順位でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアの順位ですね。

先進国の大都市ばかりです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリア のランキングなのですね。
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアの順位だと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の行きたい場所?笑。

  • 回答者:★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の行きたい場所?笑。

  • 回答者:★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物価かとおもいました。
違うんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアの順位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリア のランキングですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング関係の順位かなと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアの順位ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアのランキングだそうです。

  • 回答者:意外 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアですか?たしか、なにかで「ロンドンが1位で、東京が2位に入った。」と、見たことあります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアのランキングですか。 知りませんでした。
ちょっと意外ですね、1位がロンドンとは・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアのランキングだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアのランキングみたいですね。
1位のロンドンは意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアですかねぇ、それしか考えられませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアの順位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアのランキングですね。
さすが大都市ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最大のショッピングエリアのランキングだと思います。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングエリアの順位です。

東京はすごいです。

  • 回答者:いず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る