すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

策謀とか陰謀だなんて、今の民主的な日本にはないはずですよね??? ね?

http://tokelog.jugem.jp/?eid=43
策謀スケジュール 

2010年というのは、まさに惑星直列が起きていました。
“日韓併合100周年” - 
“拉致実行犯の釈放運動や「日韓基本条約」反対運動をしていた菅・仙谷極左反日政権” -
”昨今の略奪文化財の返還事業” -

このご時世に、引渡しが行なわれれば、
国際社会は「あ~略奪文化財が返還されるのか」と誤解してしまう。
韓国は、その文脈で国際社会に訴えることができると見込んでいたのでしょう。

2010年は日韓併合100周年。いいタイミングでした。
おそらく2009年の段階で主要なスケジュールが立っていたと思われます。

「菅談話」(首相談話)には、この策謀の「設計図」を、
スパイ仙谷を使ってちゃっかりと書き込ませています。
<…日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌(ぎき)等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。…>




-2010年の策謀イベント時系列-

・8月10日 菅談話
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/e8490859b298e6fb02ae210649d06d56

・8月22日 菅政権、韓国へ配慮 併合条約「当時は有効」を封印
http://desktop2ch.net/dqnplus/1282458660/

・8月28日 “併合条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1273488383/

・11月14日 日韓両政府で協定を締結
http://blog.livedoor.jp/shinseihoshu/archives/51799402.html#

・11月29日 天皇の前で引渡し画策(失敗)
http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/4f7cde6ee6392da93b92eafacd206fa7




時系列を追って、その意味を解釈していくと・・・

・8月10日 菅談話 
これは、「韓国側の予約を承りました」というメッセージです。


・8月22日 菅政権、韓国へ配慮 併合条約「当時は有効」を封印
これは「日韓併合不法論」を現政権は肯定しますというメッセージ。韓国へ配慮でもなんでもないです。


・8月28日 “併合条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明
この後行なわれる「文化財の引渡し」が「併合無効」を意味する ことだ、という事を示すためのアリバイ・メッセージ作りですね。

・11月29日 天皇陛下の前で引渡し画策(失敗)
これは仕上げを行なうつもりだったんでしょう。
いつもなら、呼ばれても来ない韓国の国会議員がシッポ振って来ていました。

予定では、天皇陛下出席の式典の後に、文化財の引渡しが行なわれることになっていて・・・
「日王が、略奪品と認め、それを我が国の議員に返還した」
という図式のニュース映像に編集して、世界中に配信する絶好の機会でした。


●韓国の催促は続く

天皇の前での詐取に失敗したので、韓国の議員は国会で催促をして帰って行きました。
http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/e827520ba7d939b4ff1cc466a9574acb
>声明では…朝鮮半島由来の朝鮮王室儀軌などの引き渡しについて「できるだけ早期に」実現させていくことで一致。(以上引用)

「文化財の引渡し」の恐ろしい陰謀が、日本国内で大きくバレてしまう前に、
完了させたくてヤキモキしているのでしょう・・・・

朝日新聞まで使って催促しています。

asahi.com 社説 2011.1/16
http://www.asahi.com/paper/editorial20110116.html

>日本側の意気込みを示すのなら、図書協定の承認を、通常国会の冒頭で行うくらいの気構えで臨んでみてはどうか。日韓関係をより深めていくために、時間をかけてでも与野党一体になった取り組みを望みたい。(引用以上)

日韓の防衛協力とか、日韓友好促進(いつもの詐欺)をダシに使って
図書協定の承認を国会初日に完了させてしまえ!という…これまた催促ではないでしょうか?
どちらにしても、朝日が薦めていることなんて、ロクなことがないことは明らか。

日本人が、この大問題に気づく前に不審感を抱く前に、「完了してしまえ」ということに見えてしまうんですけどね…

このあまりに疑惑だらけの動きを阻止するために、
みなさんぜひ!保守系議員等にメールや電話でメッセージをお願いします。

↓↓↓
共産党の陰謀…「日韓図書協定」という爆弾 (その3) に続く

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-17 23:11:07
  • 0

韓・鮮谷といえば、昔から警視庁公安部に朝鮮のスパイだとしてマークされている人物です。上記の事は全てシナリオに即した行動です。千葉景子を法務大臣、岡崎トミ子を、国家公安委員長に抜擢したのも、破壊工作の一環です。その件では、地元のミンスの議員事務所に電突しています。大概は秘書が応対してきますが、お前ら日本人としてどう考えているのか、その程度の認識なら秘書なんか辞めて、ついでに日本人も辞めろと言い聞かせています。

===補足===
私が直接電話しています。伝手のある場合には、電話番号を聞いて直接携帯にかけたこともありますが、奴らは知らない番号には出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電突とは? 誰が電突を?

恐れ入りました。頭が下がる思いです。

並び替え:

ないはずだけど、あったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?日本が看板どおりの民主国家と信じているの?
民主党が与党になる前からずっとだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

策謀とか陰謀はあるように思います。
そんなことあってはならないことで
日本政府は信頼を失ってます。

  • 回答者:erfrtggt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

策謀とか陰謀だなんて、今の民主的な日本にはないはずですよね・・・・
だったらいいんですけど、あの党の一部の人間には不穏な動きをする人がいるようです。
そして総理大臣や元総理があの調子ですからね、夏ごろまでに大きく政局が動くのではと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いはずがあるみたいです。最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る