すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜7時から女子のフィギャアスケートのフリーが行われますが、安藤美紀さんと浅田真央さんのどちらを応援しますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-20 15:15:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

半々くらいの割合でしたね
回答ありがとう御座います

真央ちゃんを応援します!
でも、もちろん、ミキティも日本選手ですから、勝ってもらって結構です。
どちらが優勝でもワンツーフィニッシュなら大満足。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
回答ありがとう御座います

並び替え:

安藤美紀を応援します!!

浅田真央さんは強すぎ(笑

  • 回答者:Roxas (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤選手を応援します!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはなぜ?
回答ありがとう御座います

まおちゃん!
ミキティは、このごろ強すぎです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真央ちゃんちょっとスランプ気味?
回答ありがとう御座います

安藤美姫選手ですかね。

ちなみに安藤選手は「美紀」ではなく「美姫」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした><
すいません。回答ありがとう御座います

浅田真央さんを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田選手をいつも応援しています。
でも今回は優勝できないと思います。
世界選手権でがんばってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手を応援します^^
最近勝ててないので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。女の戦いって感じですね
回答ありがとう御座います

浅田真央ちゃんを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが好きなので応援します。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここんとこ安定しませんが、、、
回答ありがとう御座います

浅田真央ちゃんを応援していますが、残念ながら2位に終わってしまいました。
7時からは順位争いは抜きにして演技を楽しみたいと思います。

  • 回答者:大地 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィギャは見ていて楽しめます
回答ありがとう御座います

安藤美姫選手を応援しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手を応援しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんを応援しますね。
優勝してほしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートでは2位でしたから、ノーミスで頑張れるといいですね
回答ありがとう御座います

浅田選手ですね。
女王になってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
負けちゃったみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はまた分からないですよ。。。
回答ありがとう御座います

真央ちゃんが好きなので
真央ちゃん応援してます!優勝してほしいなぁ

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手です。
美姫ちゃんが中学生の時から応援しています。昔から大好きでした。
ちなみに、四大陸選手権、優勝したみたいですね。安心してみることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は浅田真央さんのほうです。
でもどちらも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る