すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Google chromeは重くないと聞いてダウンロードしてみたんですが、前の方のインターネットが使えなくなり不便です。アメーバピグやYouTubeが見れないので元に戻したいんですが、どうすればいいんでしょうか??

  • 質問者:ながら
  • 質問日時:2011-02-20 17:15:42
  • 0

拡張機能でIEtabと言うのを入れればchromeでもIEのみ対応のサイトを
見れるようになりますよ。

元のブラウザ(IE)に戻すにはIEを立ち上げて「通常使うブラウザ」に
設定するだけで済みます。

  • 回答者:デフォルト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

OSのバージョンアップが必要かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとして、お使いのPCって
「Windows XP SP1」じゃないですか??
もしそうなら、貴方が仰る通りの現象となります。
Google ChromeはXPならSP2以降でないと対応できません。
OSのヴァージョンアップが必要です。

こういう質問の場合、お使いのOSの情報を書くのが最低限のマナーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかの間違いでは無いでしょうか、少なくともYoutubeはGoogleの子会社でGoogleCromeに合うようにチューニングされています。
アメーバビグが駄目だとすると、ココもアメビグ同様Goonetの傘下なので問題が生じる(もっともココはアクセス障害は頻繁ですけど」、それに前のインターネットが使えなくなりと言うのが摩訶不思議です、IE8.IE9、FireFox、CarvingExplorer、も同時に使用していますがどれにも障害なく使えていますよ。
 一体何をどうにすればそうなるのでしょう、IEを使いたくなく、動かないように設定してあるのですが、マイクロソフトのベンダー用のテクニカルサービスを使うとIEが勝手に動いてしまい、何とかならないかと、試行錯誤している位です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る