すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国の化学兵器処理、韓国への貴重図書プレゼント、朝鮮学校無償化などは、民主党のマニフェストに書いてあったのでしょうか。

  • 質問者:黒マグロ
  • 質問日時:2011-02-20 17:16:07
  • 0

なかったかなと思いますよ。
そりゃあ高校の無償化は書いてあったけど、朝鮮学校までは話を聞いていません。
いつの間にかに?って思います。
もしかしたら私の勘違いなのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

書いてなかったのに、要求したのでしょう。

  • 回答者:ににん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も書いていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてないです。
国民に約束したことをやるべきで、中国や朝鮮に金を渡してよいと、
日本国民は誰も約束していない。
そんなことが書かれていれば、投票もせず、政権樹立に手を貸さなかった!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストに書いてなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も書いていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いていませんでした。

わざわざ書かなくても、属国だって知ってるでしょ。
日本国民より他アジアを優先するのが当たり前でしょって気持ちだったから
書いてなかったんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストに書いてなかったです。

マニフェストに書けないような中国のための事
するのは酷いと思いますね。

  • 回答者:erftr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてありませんでした。
これは、親中、親韓、親朝鮮総連の仙谷と菅が勝手にやった事です。
国会で審議もしないで、勝手にやるとは酷い政権です。
この、独断、私物化政権は早く退陣させ、あれは、菅と仙谷が個人的に言った事だと言う事で、全て無かった事にしましょう。
責任は、菅と仙谷に取らせましょう。
菅と仙谷を、中国、韓国、北朝鮮に、個人的にお詫びの行脚に行かせ、向こうで煮るなり焼くなり好きにしてもらいましょう。
勿論、渡航費は個人持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてなかったと思います。
どうなってるんですか信じられませんよね。即時の政権交代しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に書いてありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストの中にはありませんでした。
もしこれらのことが書いてあったら
誰のための政治をするのかと言われて
政権交代はなかったと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてないです。
こっそりやろうとしてたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
無駄な事ばかりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、マニフェストに書いてなかったですね。
それなのに、それなのに・・・酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストに書いてなかったと思います
こんなことでいいんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいてないです。
でも頭の中それでいっぱいだったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったと思います。

  • 回答者:Beethoven (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてあると思う方々は病院で検査を受けた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてないですね
いい加減にしろよって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、書いていないです。
すべて政権を握ってから出てきた内容で、やることがメチャクチャです。
こんな日本にとってマイナスなことばかりする政党なんか、さっさと政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る