すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ノンシリコンシャンプーって最近
髪にいいってよく聞きますが
ノンシリコンのリンスってあるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 17:25:43
  • 0

並び替え:

ノンシリコンのリンスいろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあると思います。
髪にいいかどうかは分かりませんが無添加石鹸シャンプーと無添加シャンプー用リンスを以前から使っています。
高級なものは使ったことがありませんし、身体にいいかは分かりませんが、悪くはありません。因みに浴用石鹸も無添加石鹸を使っています。
最近はノンシリコンで検索すれば天然素材のシャンプーやリンスがいろいろ見つかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る