すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

低スペックなパソコンで楽しめること

こんにちは。今、年度末に仕事が休みになって暇です。
そこで暇つぶしをしたいのですがパソコンで何かできることはないでしょうか。
(本当は暇つぶしなら旅行などが一番なのでしょうが、なにせ金がありません(:_;)…)

いまだにXPの古いパソコンを使用しております。

スペックは以下の通りです。

【CPU】Mobile Athlon XP-M 2200+
【RAM】1152MB
【SSD】16GB
【外付けHDD】320GB
【OS】Windows XP Home Edition Service Pack 3
【グラフィック】 S3 Twister-K、VRAM 32MB、DirectX 9.0c、3Dアクセラレータなどなどには対応しています

とてもプアーな性能ですがこれでもできることはありますでしょうか。

高速化していてネットサーフィンにはストレスを感じないのですが・・・

何かできることがあれば紹介してください。
よろしくお願いします。o(^-^)o

  • 質問者:パソコン長所新車
  • 質問日時:2011-02-20 18:16:47
  • 0

私のはもっとスペックが落ちるXPです。
ハイスペックでないと出来ないようなオンラインゲーム以外なら
普通に楽しめますよ。

  • 回答者:ペン4 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
軽めのゲームをやってみたいと思います。

並び替え:

YouTubeで中東のデモの映像を探しまくるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ!!
サーバーがおかしくて2つ投稿されていることを良いことに。
するならするでもう少し違う回答をして下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る