すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Windowsでsit形式を圧縮するソフトを教えて下さい。(フリーソフトでお願いします。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 18:31:33
  • 0

Zipeg、The Unarchiver、CleanArchiverあたりだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SitはMACの圧縮ファイルです。
それを圧縮する必要性は無いと思いますが、またWindows上で展開して別の形で圧縮しても、MACで読めない場合もあります、MacのファイルなのでWindowsで使えない場合がほとんどと思われまます。
 しかも.SITを圧縮となるとStuffIt(MAC用)になると思いますのでZipeg、The Unarchiver、CleanArchiverになるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんがおっしゃるとおり、なぜWINなPCでsit形式で圧縮したいのかが分かりませんが、
フリーソフトではありませんが、2980円(ダウンロード版)のstuffit 2010 for windowsを使えば可能です。
http://www.act2.com/products/stuffit2010windows.html
30日しか使わないのであれば、試用版もありますのでどうぞ。
http://www.trialpay.com/checkout/?c=80fbc25&tid=RHyTu3d

===補足===
ZipegはSIT形式では圧縮できないし、The Unarchiver、CleanArchiverはMac用ソフト
結局質問の意図が分からないままですね。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大変参考になりました。

補足の通りです。再度質問をします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る