すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アラビアータのソースってスーパーで売ってますが、
これは美味しい!というものを教えてください。
味、辛さ等の感想もあればうれしいです。
以前、買ったソースがあまりおいしくなかったので・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-20 18:50:28
  • 0

並び替え:

オーマイ、キューピーなど売ってますが、私が買うのはPastaDoですね。
いずれも万人向けに辛さは控えめなので、
フライパンにオリーブオイルと鷹の爪の輪切りを入れて、
弱火で温めてからソースを入れて加熱してます。
手間ですが、これで好みの辛さに出来ます。

あくまでも私の好みですが
キューピー>オーマイ>PastaDo

青の洞窟は物足りなさを感じます。

  • 回答者:自分で作っても簡単 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【オーマイ 生風味 アラビアータソース(2食入)】
で200円台ぐらいだったと思いますけど、安い割には
まーまーおいしかったと思います。

私は出来るだけ自分で作ります。
オリーブオイルを熱して、乾燥スライスニンニク
を少し炒めて、たかのツメを細かくして入れ、
ニンニクが焦げる前にホールトマトを潰したやつを
入れて、味をみながら加減で塩をいれて、火を止め
たらバジルなどの香草をふりかけ。パスタと和えて
完成です。
売ってるものの方がおいしいかもしれないですけど、
生をパックしてあるのがちょっと不安なので・・(^ ^)

かんたんなので良ければお試し下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売っています。
ハチ食品が好きです。酸味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーマイの生風味アラビアータソースがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る