すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについてwwwwwwww

なんかアメーバピグで二周年記念広場ってゆーところで
/2ndおしてUFOきてミニマムされたら一分間動くなって
言ってた人がいたんです
一分たつと宇宙いけるよとかいってて。。
それってほんとですか?ww

  • 質問者:みいにゃん
  • 質問日時:2011-02-20 19:44:08
  • 0

並び替え:

多分嘘ですよ。
宇宙は宇宙服を買わないと行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったのを見た人が何人もいます☆
ホントかもしれません!
ガセネタかもしれませんが…

  • 回答者:Shiori (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったのを見た人が何人もいます☆
ホントかもしれません!
ガセネタかもしれませんが…

  • 回答者:Shiori (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったのを見た人が何人もいます☆
ホントかもしれません!
ガセネタかもしれませんが…

  • 回答者:Shiori (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分うわさだけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわさです。
ミニマムニなるだけです。
宇宙にいけるのはアイテムの宇宙服を買ってじゃないといけないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ですよww惑わせられちゃだめですw
ちゃんと宇宙服買わないといけません

  • 回答者:V2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、嘘ですww

ちなみに広場できのう、「俺がうそつきました、すみません~」と言いながら走り回ってる人を見ました。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘だと思います
宇宙服がないといけません

この回答の満足度
  

いたずら心の 「デマ」 と思います。

  • 回答者:田舎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘だと思います。事実ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧 嘘です。


宇宙には宇宙服を着ていないと

行けない設定になってます。

この回答の満足度
  

宇宙にはいけませんよー
ウソです

宇宙には宇宙服を着ていなければ行く事は出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは嘘です。

酷いウソを言う人がいますね。

  • 回答者:ににん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘だと思います
宇宙に行くには500アメで宇宙服を買って宇宙に行くしか
方法がないと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る