すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

卒業式の日、歌の合間に、先生に向けてなにか言葉を言わないといけないのですが、例えばどんな言葉を言ったらいいと思いますか??

  • 質問者:ぷ^さん
  • 質問日時:2011-02-20 20:59:46
  • 0

並び替え:

今までありがとうございましたーとかどうですかwww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままでありがとうございました
を主軸に本当に感謝してます等
歯の浮くような思い出と嘘八百言ってください

この回答の満足度
  

ありがとうございました

マジで感謝しています!!

本音

でいいと思います

  • 回答者:Mr K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのときの出来事は、墓場まで持っていくので安心してください。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いろいろ学ばせていただきました」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生と別れるのはさみしいけど先生と過ごした日々を胸にこれからの人生を全力で歩んでいきます   とかどうですか   私卒業式前に泣き崩れて先生に助けてもらいました

この回答の満足度
  

「○年間お世話になりました
卒業しても先生のことは忘れません」

「高校生(中学生)になってもがんばります」

とかどうでしょう?

  • 回答者:おめでとう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの思い出はこれからずっと忘れません。
なんてどうでしょう?

この回答の満足度
  

今までたくさんお世話していただいてありがとうございました
私たちのことを想い、考えてくれたこと、本当に感謝しています。
たくさんの心配をや苦労をかけてしまい、すみませんでした
この○学校生活の1日1日が大切な思い出です。
これから、先生方の事を忘れず、毎日を過ごしていきたいと思います

どうですか??

この回答の満足度
  

先生、今まで大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

また遊びに来ます。


でいいと思います。

  • 回答者:ににん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容としては皆さんの言っている言葉でいいかと思うので、
言葉は省きます(すいません)
その際のシュチューエーションというか、演出に驚きをいれると
よりいいかなと思います。
周りが歌っている間に、自分はその場から動いて先生方の前にいって
挨拶をするなんてどうでしょうか。
目の前で生徒に言われたら、先生方は号泣確実です!

※言葉の内容ではなくてすみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る