すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤイ! ヤイ! シーシェパード。お前達 南極での仕事が無くなったんだから、ソマリア沖にでも行って、海賊退治の手伝いでも してこいや!!・・・と、派遣させたとします。。

1 ヤツら 見事に海賊退治の役に立つ。。
2 海賊退治・・・のつもりが、ヤツらが 海賊になってしまう。。
・・・貴方は 結果が どうなると予想しますか??

• 質問者:またとくめい・・・にしまっさ!
  • 質問日時:2011-02-20 21:11:55
  • 0

2 海賊退治・・・のつもりが、ヤツらが 海賊になってしまう
と予想します

===補足===
シーシェパードは「私達の依頼者はクジラ、サメ、イルカ、アザラシ、ウミガメ、海鳥、そして魚であり、これらの種を護ることが任務です」と標榜しています

髑髏マークと銛がホムペに載せているから海賊でもあるといっているようなものでしょう
http://www.seashepherd.org/
ウィキにも
各国の警察組織によりテロ団体として指定・監視されている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89
FBIからも「テロリスト」認定 された過激な暴力
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20080324-01/1.htm
シーシェパードさん、なぜ嫌がらせを
http://www.youtube.com/watch?v=WxoWnjWb_74
ランチャー攻撃等をする実弾を使用しない海賊
ソマリアに派遣したらソマリアの海賊に海賊としての心得や海賊のやり方を教えてもらう可能性も

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 海賊退治・・・のつもりが、ヤツらが 海賊になってしまう。。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 海賊退治・・・のつもりが、ヤツらが 海賊になってしまう

これだと思います。

• 回答者:ににん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

2ですね。
どうせ奴らは日本人みたいな平和主義にしか何も出来ないビビリですから。

• 回答者:ゴーカイチェンジ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

3.見事に海賊に沈没させられる

• 回答者:匿山 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

1 ヤツら 見事に海賊退治の役に立つ。。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

2です。今やってることもオーストラリア政府公認の海賊でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

と思いますね。

• 回答者:refrtg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

これだと予想します。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

やっていること自体、野蛮ですから。
南極での仕事がなくなったといっても、彼らはターゲットを変えて活動を続けることができます。
うる覚えですが、クジラでダメなら次はカツオ漁という話もあがっていると聞いたことがあります。
まぁ所詮TVで聞いた話ですから、真相は分りませんが。。。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

こちらでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

行っても殺されるだけだと思いますけどね。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

2です。
もともと海のち ん ぴ らです。

• 回答者:回帰するだけ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

3.海の藻屑にされる
とおもいます。ヤツらに実弾による攻撃力はありません。また丸腰相手にしかケンカを売りません。反撃喰らって、おしまい。

• 回答者:うみねこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

もともと海賊みたいなものなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

2海賊退治・・・のつもりが、ヤツらが 海賊になってしまう。。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

シーシェパードはかなりの援助が有名な歌手などから入りますから
まずは難しいでしょうね

私自身は鯨やイルカなど特に食べないので
捕獲などしなくてもいいと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

と思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

だと思います。

現在でも海洋テロリストの認定を受けてる団体ですから…。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

日本の捕鯨船と違い、海賊は攻撃をして身代金目的で誘拐しますから、誘拐された後にシーシェパードの連中はストックホルム症候群になり、そのまま海賊の仲間になると思います。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度

なにもしないでしょうね。
かねにならないから。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

もともとやくざな集団ですからね、ヘンな正義論を振り回して海賊になるでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

こうなる予感がします。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度

日本の捕鯨船と違い、海賊は攻撃をして身代金目的で誘拐しますから、誘拐された後にシーシェパードの連中はストックホルム症候群になり、そのまま海賊の仲間になると思います。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る