すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
エリンギを使った料理では何の料理が好きですか?
生姜醤油で食べる料理では何の料理が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-20 21:13:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

水炊き (エビ・トリ・ホタテ・・)

食べたことが ないです

冷奴

真央 ちゃん、まだ不調やなぁ・・・・・・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぶりの味噌煮です。
エリンギのしそベーコン巻きです。
鶏もも肉の生姜醤油煮です。
今日はどこへも出かけず、家の中を掃除したりしてました。

  • 回答者:おさかな市場 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩サバ、おでん、白ご飯でした。
エリンギはバター炒めが好きです。
ショウガ醤油で食べる料理は焼き鯵です。
今日は家電量販店に行き掃除機やブルーレイなど見てきました。
どれも高くて手が出ませんでした・・・。

  • 回答者:プシャー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきのこ汁とコロッケ、ポテトサラダ、ご飯でした。
えりんぎはきのこ汁に入れるのがいいです。
きょうもしっかり入れました。
生姜醤油で食べるのはかつおのたたきですね。
一般的じゃないのかもしれないですけど。
なんか明日から仕事かと思うと憂鬱ですが、しょうがない、あと5日がんばります。

===補足===
すいません・・・・・
byきのこ汁

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

今夜は、醤油ラーメンでした。
エリンギを使った料理は、バターソテーが好きです。
生姜醤油で食べる料理は、冷奴が好きです。
今日はゆっくりできたのでよかったですが、1日があっという間の感じがして休んだ感じがしなかったです。
明日からまた大変な日々が続くと思うと憂鬱です。

  • 回答者:二重投降になってないか心配です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロを漬け丼にして食べました。

野菜炒めなどの、炒め物に入れて食べています。

イカや鯵のお刺身です。

今日も曇っていて、ぱっとしない1日でした。
1月は晴れの日が多くて、乾燥注意報が毎日のように
報道されていましたが、2月に入ってからは晴れの日が
少なく雪や雨、曇りの日が多いように思っています。

今日近くの公園を散歩してきました。
水仙や紅や白の梅の花が咲いていて、気分的に癒されて
きました。
まだまだ寒いですが、確実に春が近づいてきているように
思えました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子・シュウマイ・チンジャオロースを食べました。
エリンギはバターで炒めて食べるのが好きです。
生姜醤油で食べるのは焼きなすがすきです。
今日は子供の自転車の補助輪を取っての練習をしました。
何度かこけましたが、結構すんなりと乗れたので驚きました。

  • 回答者:バランスOK (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼き ごはん 納豆 味噌汁 お新香 です。
ホイル焼きです。
カツオのたたき です。
二日酔いで仕事で疲れました。 今はお酒を飲んでます。

  • 回答者:晩酌 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

外食で生姜焼き定食を食べました。
エリンギのバター炒めが好きです。
焼き魚に生姜醤油をかけて食べるのが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
残念ながら奮闘虚しく負けました。

  • 回答者:無念・・・ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子。
塩コショウ炒め。
なし。
薬が切れている。

  • 回答者:ゴミ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。
炊き込みご飯に入っているエリンギが好きです。
お豆腐が好きです。
いつも寝るのが遅いので今日は早く寝ようと思ってます。

  • 回答者:春 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼
バター焼き。
焼き茄子
副業頑張ってました。
本業がなかなか給与上がらないから大変です。

  • 回答者:シン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレンコンのはさみ揚げと
茄子のはさみ揚げと
チンゲン菜とカニ肉の中華風炒めと
ごはんでした。

エリンギを使った料理で好きなのは
牛肉や豚肉との炒め物です。

生姜醤油で食べる料理で好きなのは
蒸し餃子です。

相変わらずソーダが繋がりにくくて
困りますね。

今日出走した愛馬は5着でした。
掲示板確保なら善しとしなければ…です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはミートパスタでした。
エリンギは何に入れても大好きです。
特にパスタに入れるのが好きです。

生姜醤油で食べるのは焼きナスが好きです。
よく食べます。

エリンギは好きなのでいつも買ってあります。
今日のパスタにも入れました。

  • 回答者:きのこ好き (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る