質問

終了

私は夏に別れた彼と復縁したいと思ってます。

最近その彼からメールがたまにくるようになりました。

内容はご飯食べていたらふと私を思い出してたとか。

恋愛からは遠ざかっていて自分自身、不幸だけど仕方ないと諦めていると。

もう一度私から食事に誘っても良いと思いますか?それともメールのやりとりを続けて距離を縮めるべきでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-20 22:09:12
  • 0

並び替え:

食事に誘っても良いとおもいます。


復縁したいなら、また1から始めるといいです。

  • 回答者:かかし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールより電話のほうがいいと思います。
声の調子もわかりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないです
あなたが恋しいのか..愚痴をこぼしたいだけなのか
しばらくメールで様子をみて..何でも話してね..会ってもいいよと声をかけたら

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事に誘った方が良いと思います。その方が早く進むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事に誘った方が良いと思います。その方が早く進むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひぜひ誘ってご飯行って来て下さい!
きっと一歩前進出来ますよ!!

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る