すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

淡路島へ行くなら、どこを観光するといいでしょうか。

重複しないようにお願いします。

  • 質問者:おかし
  • 質問日時:2011-02-20 23:02:51
  • 0

去年9月に行って来ました。
淡路ワールドパークONOKOROに市営バスでゆっくり行って来ました。
さびれてはいますが、なんかのんびり出来ました。バスでの道中も旅気分でした。

  • 回答者:せかい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

淡路ファームパークイングランドの丘がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りの倉
タコせんべい工場
渦潮

などありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七福神めぐり
洲本温泉
大鳴門橋の下側をの遊歩道

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洲本は街がひらけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る