すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、イーグルスつながりでいうと、J.D.サウザーと、ジャクソン・ブラウンと、リンダ・ロンシュタットとでは誰が好きですか。

性別と年齢もお書き添えください。

※そっけない回答はご遠慮ください。好きなアーチストに関するご自身の感慨を多めにお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 23:33:30
  • 0

わたしはJ.D.サウザーがいいですね。
イーグルスの「ニュー・キッド・イン・タウン」はJ.D.サウザーとの共作とのこと。
いい曲です。「ホテル・カリフォルニア」のアルバムに収録されています。(後にシングルカットされています)「ホテル・カリフォルニア」の中で唯一さわやかなこの曲、ウエストコーストを感じますね。

彼の「ユア・オンリー・ロンリー」も名曲だと思いますね。

男性 47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャクソン・ブラウンです。
男 32歳

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン・ブラウンです。
男 32歳

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン・ブラウンです。
男 32歳

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン・ブラウンです。
男 32歳

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダ・ロンシュタット
「It's So Easy」が好きで良く聞いていました。

男 52歳

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うとジャクソン・ブラウンです
29歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン・ブラウン です。 他は知らないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン・ブラウンです。
他の人はわからないから
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダ・ロンシュタットが好きです。声が良いです。
女性・50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャックブラウンです。
お馬さんが好きなので

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいお題ですね。(>_<)

J.D.サウザーさんとの共作はいっぱいありますね~。(もうひとりのEagles)
特に好きなのは「James Dean」と「Heartache Tonight」
http://www.youtube.com/watch?v=8lhj7JmhDCA
http://www.youtube.com/watch?v=OYkT-FrL_sU
コレもカッコイイ!「Victim Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=FW3QuLxpqeo

ジャクソン・ブラウンさんはデビュー曲ですよね、「Take it easy」この曲も好き。
http://www.youtube.com/watch?v=OPospvRqP_s

リンダ・ロンシュタットさんはEagles結成のきっかけになった人。
リンダ・ロンシュタットさんのバンド(Linda Ronstadt & Her Band )ためにミュージシャンが集められ
その中の4人が、Glenn Frey、Don Henley、Randy Meisner、Bernie Leadonです。
「Desperado」
http://www.youtube.com/watch?v=VhmqKni9FR4

誰が好きかと聞かれると、Eagles!と答えたいです。
他の方々はあまり知りません。
共作なので数曲は聴いたことありますけどね。
リズムや演奏、声・・・、どれもEaglesの方が好き・・・。

どうしようかな~、一人でも欠けるとEaglesは居ない。
歌で言うならリンダ・ロンシュタットさん。
http://www.youtube.com/watch?v=ON0C5zemm2k
優しく透き通る声が好きです。

よく分かんないけど・・・、
数多くの素晴らしい作品を作り上げてきたJ.D.サウザーさんにします。^^

女、年齢不詳

===補足===
年齢のこと?
だって言いたくないんだも~ん。
匿名で回答したってどうせバレるし・・・。

Soodaの中には私が20代だと思っている人も
50代を過ぎていると思っている人もいるのです。
答えちゃったら面白くなくなるじゃん。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。
対象シンガー、性別、年齢の3点を質問したのですが、回答は1点欠けていなければベストでした・・・

リンダ・ロンシュタット。
結成のきっかけだから。

男40代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る