すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

座高が高い人ほどお尻は大きいんでしょうか?
それとも、座高が低い人ほどお尻は大きいんでしょうか?
どっちだと思いますか?
関係ないんでしょうか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-02-21 00:38:51
  • 0

並び替え:

「比例」という概念からすると、座高が大きいほどヒップも大きいことになります。

  • 回答者:座高2倍、ヒップも2倍 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

いやぁ~、久々に笑わせて頂きました・・・
座高をお尻の大きさで差が出ると考える方がいるんですね。

人の背骨は、頚椎が7個、胸椎12個、腰椎5個に、5つの仙椎が癒合した仙骨と3〜5個がくっついた尾骨から成り立っています。
この一つ一つの大きさが人によって違うので座高の差が出るんです。

お尻の大きさの差は骨盤の発達の差で変わります。

結果→座高の差にお尻の大きさは関係ない

  • 回答者:匿名整形Dr. (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関係無いです。それぞれです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

個人的な話ですが、私は座高も高く、お尻も大きいです!
(まあ足が短いのもありますが・・・)

なので自分データだけなら、相談者さんの説はあってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

尻の大きさも影響はあると思います。
高校生の時、100kg超のデブでした。身長はクラス7~8番手でしたが、座高は2番手でした。尻の肉が座高を嵩増しします。

  • 回答者:短足 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

ほぼ関係はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関係ないと思います。
でも、座高が高い=体が大きい と考えたら
座高が高い人はお尻が大きめかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

座高の高いほうが尻が大きいと思う。
尻が重いから胴が伸びる。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関係ないとおもいます。
聞いたことがある、胴の長さはだいたい皆同じですけど、
身長は足の長さによって違うらしいです!

この回答の満足度
  

関係ないと思います。
でも、座高が高い=体が大きい と考えたら
座高が高い人はお尻が大きめかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは、あまり関係ないと思います。

  • 回答者:にん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る