すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、笑点を楽しく見られますか。

わたしは笑点のテーマを聴くたび、「ああ、これで週末も終わりだ、あしたからまた1週間仕事だ」と感じます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-21 04:44:14
  • 0

はい、楽しく見ています。
本当にあのテーマ曲を聴くと、休日が終わったなと感じます。
明日から仕事だなと感じます。
でも、本当に息の長い番組ですね。

===補足===
有難うございました。
本当に、ああいう、ほんわかとしたテーマ曲は良いですね。
心が癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しいと感じたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られます。子供の頃からみています。
日曜日であることを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくみられます。
これが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくみられます。
これが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られるときには楽しく見ています。
メンバーも徐々にかわっていますが、良いメンバーを選んでいると思います。
個人的には小遊三師匠が面白いので好きですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 楽しく見られます。
毎週欠かさず見ている番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点は長いこと見ていませんね~。
私はサザエさんを見るとあ~休みも終わりだ・・・って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく見れます。
以前の円楽さんの方が面白かったですが日曜日が終わるというイメージのない
番組です。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに「ああ日曜日が終わる」とも思いますが、まあ面白いので楽しく見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しく見てます。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と楽しく見ています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく見ることはできます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく見れます。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのテーマソングは良く耳にしますが、もう何年も見ていません。

日曜の夕方だから見ないのではなく、面白く感じないので見ません。
台本があると聞いたことがあります。

  • 回答者:えんらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点のテーマが聞えてくると、
おっといけない…と他のチャンネルのニュース番組に
変えます。
ここ何年も見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点はもう何年も見ていません。
学生の時は切なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末も終わりだというより歌丸さんが終わりそうで心配です。
今週も無事だった安心感が先に立ちますね。
親が好きなので楽しく見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(嘉門達夫の)サザエさんの歌みたいですね。

日曜日の番組をみるたび、思いますね^^

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでみています。
見るたびに
一週間を早く感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり面白くないですね。
仕事してないので、週末感もないし。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく見られません。

司会をおちょくる様な回答などが多くてつまらなく感じもっとまともな回答をして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽しく見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの番組の楽しさ、おかしさ、見どころ...何一つ理解することができません。

母が大ファンなのですが...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いと思ったことはありません。

母や、祖母は大好きな番組らしいですけど・・・

10代

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故視聴率が良いのか疑問です
見た事ない
くだらない番組
早く閉めろ

  • 回答者:占め尾 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る