すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、小向美奈子容疑者と、華原朋美とでは、事務所を解雇されるにあたってその後の行動規範についての縛りが厳しかったのはどっちだと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-21 04:46:46
  • 0

その後なら小向美奈子のほうが厳しかったのではないかと思います。
裁判沙汰になってましたよね。
平然とバックレてるみたいですけど。
今は民事訴訟どころじゃないでしょうけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

華原朋美さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小向美奈子容疑者だと思います。
平気で破ってましたが。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんの方だと
思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんの方だと思います。

あの無邪気な笑顔をもう一度見たいです。

  • 回答者:こむろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小向美奈子容疑者 です。
犯罪者なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小向でしょう
犯罪を犯してますからね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんだと思います。
歌手で成功してCMもでて活躍してた方だったので。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも
大して厳しくないとおもいますね。

厳しければ
あれほどスキャンダル起こさなかったでしょうし。

  • 回答者:ミーハー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも
大して厳しくないとおもいますね。

厳しければ
あれほどスキャンダル起こさなかったでしょうし。

  • 回答者:ミーハー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんの方かなって感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんかなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小向美奈子でしょう。
前事務所との契約を破って裁判になりましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小向容疑者のほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小向美奈子容疑者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る