すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

TV朝日と週刊ポストは、小向美奈子をスキャンダルで売りたいと思っているのでしょうか?

  • 質問者:犯罪者のかたぼう
  • 質問日時:2011-02-21 14:46:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

名もなきストリッパーが薬をやっていたというだけのことで、ここまで大騒ぎするマスコミって何なんでしょうか!
平和でももっと流すニュースがあると私は思いますし、決して平和だとも思えない日本の現状です。政治家たちが一体何をやっているのかを流して欲しい。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。

殆どの人は、誰これ?って状況なのに、まるでスターであるかのような扱いです。
低俗すぎますね・・・

===補足===
売春営業で忙しい、朝鮮アイドル、ギャラやロリ時代なんかも
覚えてしまいました ^-^;

悲しいことですw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰これ?を毎日流されているうちにフルネームで覚えてしまう。悲しいです。
TV報道は横暴だと思います。

並び替え:

そうでしょうね。
これで視聴率が稼げるとか雑誌が売れるってことなんだと思います。
逮捕状が出ているのに雑誌に出るなんて変な話です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治家の倫理とかすぐに袋叩きにするマスコミがこの体たらくには、情けなくって呆れます。

これぞマスゴミの本性ですね。
犯罪者が捕まらない環境にいるのをいいことに、
ネタをもらって金を稼ぐ。
低俗な商売です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っています。低脳です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。

それだけ日本が平和ってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複して平和ぼけしています。

そうでしょうね。

それだけ日本が平和ってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平和ボケしているうちに、海外ではいろんなことが起きていて、日本はいろんな国に馬鹿にされ、追い越され、のけものにされるんでしょうね。

そう思っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そろそろ飽きてきましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな小物のストリッパーがどこで誰とお好み焼き食べたとか、父親のインタビューとか流すのは、電波の無駄遣いです。
雑誌は読みたい人が買えば済みますが、TVは誰でも見れるし、見たくなくっても見せられてしまいます。
嫌気がさします。

そう思っているのでしょう。
マスゴミは低俗で困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
実際この報道でこの人を初めて知りました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り出したいと言うよりも、視聴率が稼げるとか部数が伸びると言う方が先だと思います。
様は安易な方法で、数字を伸ばそうとしてるだけでしょうね。

外国から強制退去させられて逮捕された時や裁判で判決が出た時くらいは報道してもいいと思いますが、それ以外はぶっちゃけどうでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいニュース(スキャンダル)ばかりでTVがますますつまらなくなっています。

スキャンダルが好きな人がいるんです。
人の何とかは蜜の味と言う言葉がありますが、それに便乗して視聴率が取れる、発行部数が伸びるだろうと言う神話を信じているのかもしれません。
よくわからないおばちゃん?を追いかけまわしても、そんなに喜んでみたり、読んだりする人も多くないと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無名の薄汚い女性にしか見えませんよね。
ある意味食い物にしているのかも....

私もそう感じます
マスコミって一体・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますね。
最低です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。「売れればいい」の精神丸出しです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
それまで知らない人が多かったですから。

  • 回答者:errf (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
実際この報道でこの人を初めて知りました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね

落ちていく人を見物にして、それを記事にして売り上げを伸ばす
週刊誌なんてそんなものです

また記事にされるのも有名人(芸能人)になったから仕方ないことですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人も嬉しそうな感じがしました。
どんな時にも目立ちたい人が芸能人になるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る