すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

顔などの痩せ型について教えてください

こんにちわ。いつもお世話になっています。
早速ですが質問させてもらいます。

私は今年で20なのですが、17の時までは身長166、体重48でした。
しかし18で留学、19で浪人をしたことで体重が増えに増えまくり現在60キロにまでなってしまいました;;
それにより元々未熟児で小顔(小さな頭ともよく言われます)だったのが、今もその部類ではありますが変にお肉が付いてしまいとてもぶくぶくに太ってしまいました(><)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356028178
ここの写真の左が今、右が昔です。

そのことからダイエットを始め、食事を取る前にお水を飲むことを決め、朝はバナナ、昼は自由、夜はお豆腐などで合計1000カロリーに抑え、かつ一日1時間のウォーキングをしています。

これで元の体型に戻ることは可能でしょうか…?また、もともとお腹は出ていたのですがこれで少しはへこむでしょうか?
もしよければ推測でも良いので「~ヶ月くらいにはこうなってるだろう」などの意見もあればお願いしたいです。4月に入学式があるのですが、さすがにそれは無理ですよね…;;

年月がかかってもいいので、せめて顔と体重を元に戻し、少しくらいは細くなりたいです。顔が残念な分体型くらいしか褒められることが無かったので…
一応バイトが決まりある程度のお金が溜まれば、コナミのダイエットコースにも通おうと思っています。

皆様どうかご教授お願いします!

• 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-02-21 14:56:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答ありがとうございました!
ベストアンサーと満足度を付ける機会を逃してしまい、本当に申し訳ありません;;
皆さまの回答はどれもベストで、とても参考になりました!

並び替え:

60キロでしたら可能です。運動することです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも魅力的だと思います。
でも本人からしてみればコンプレックスの一部なんでしょう。

歳をとっていくと顔というのはゆがんでいくんです。
頭蓋骨は7つにわかれていて、そのヒビの間があいてくるんですね。

ですので小顔整形がいいのではないでしょうか?
手術ではありません。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

それで元の体型に戻ることは可能でしょう。
1ヶ月間で1キロくらいのペースで落とせればいいんじゃないの?

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る