すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私は朝、良くパンをたべます
そこで質問です。
パンにのせておいしいものは、なんですか?

  • 質問者:momo
  • 質問日時:2011-02-21 15:06:12
  • 3

並び替え:

カリカリベーコン、レタス、アボガドにマヨネーズをかけたもの!

これ、本当にお勧めです。

  • 回答者:春風 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も朝はパン派です(^^)

私がよく食べるのは以下です。
・ママレードジャム
・ピーナツクリーム
・ゆで卵をつぶしてマヨネーズと塩コショウで混ぜて、カリカリトーストの上にのせる。
・ピザトースト(トマトソース、卵、ウインナーやハム、コーン、ピーマン、しめじ、
         ブロッコリーなどなどを使用)

あとオススメは、トースト前の食パンにハムととろけるスライスチーズを挟んで
たっぷりバターを使ってフライパンで両面をこんがり焼いて食べると、チーズトロトロで
最高ですよ♪

この回答の満足度
  

たっぷりバターに
グラニュー糖です♪

この回答の満足度
  

ハムとチーズをのせると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハム、チーズですね

パンにバターを塗り、ハム、その上にチーズをのせて、オーブントースターで焼くとおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズ、ハムエッグですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンマヨ、ツナマヨ
ハム&チーズ
ウィンナー
豚肉の生姜焼き&レタス

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とろけるチーズをのせて焼くとおいしいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごとマヨネーズ、チーズおいしいです。
あとはハチミツも結構いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまご、ベーコン、やきそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナッツバターを
よくのせて食べます。
うまいです。

この回答の満足度
  

ジャム?ww
チョコレートとかもいけますよ

あとあと、砂糖?をさらさらーって
のっけて、砂糖ちょっと焼けるかもやけど
パン自体を焼いてみると
結構あまーい美味しいパンになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロです。


絶対マシュマロ。


まず、マシュマロを3~4個パンの端に乗せます。

そして、2分ぐらい焼きます。

マシュマロをつぶしてパンを半分に折って完成です。

絶対おいしいのでぜひ、作ってみてください。

この回答の満足度
  

マシュマロです。


絶対マシュマロ。


まず、マシュマロを3~4個パンの端に乗せます。

そして、2分ぐらい焼きます。

マシュマロをつぶしてパンを半分に折って完成です。

絶対おいしいのでぜひ、作ってみてください。

この回答の満足度
  

マシュマロです。


絶対マシュマロ。


まず、マシュマロを3~4個パンの端に乗せます。

そして、2分ぐらい焼きます。

マシュマロをつぶしてパンを半分に折って完成です。

絶対おいしいのでぜひ、作ってみてください。

この回答の満足度
  

レタス&ハムです

パンは焼かずに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズとハムです。

羊羹を薄く切ってのせても
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アボガドとマヨネーズそう上にとろけるチーズで焼く

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きに塩ふってのせたトーストが一番好き!

意外なとこで、「岩のり」
一気に和風テイスト。トロけるチーズのせたら、完璧!

お腹、減りました。。。

  • 回答者:あーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!おいしそうですね
あたしも今度、やってみます

ハム+チーズが美味しいです。
他にはきんぴらごぼう+マヨ+チーズも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
あたしも今度、やってみます

ハムとレタス、キャベツ、マヨネーズが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
あたしも今度、やってみます

アボガドとマヨネーズそう上にとろけるチーズで焼く
高カロリーでしょうか・・。
でも美味しい!!

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
あたしも今度、やってみます

冷え性なので今の時期にはおろしショウガ(チューブのもので十分)をぬって普通にトーストそこにメープルシロップをかける。おいしいし体もあたたまります。

  • 回答者:あくせるまま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。
ありがとうございます
あたしも今度、やってみます

目玉焼きやスクランブルエッグをのせて、ケチャップ、マヨネーズなどで
食べるとおいしいですよ!ウインナー、ハムがあったら更に最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
あたしも今度、やってみます

ポテトサラダが好きですね。朝から食べすぎてしまいます。
何でもおいしいですが。

  • 回答者:食い気全開 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
おいしそう!!

納豆がお好きなら、納豆トーストは如何ですか?
納豆と市販のタレを混ぜて、パンに乗せて更に
マヨネーズとチーズの乗せて焼くだけです。

後は、黒ゴマとグラニュー糖を混ぜて、
バターの上に乗せて焼いて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
あたしも今度、やってみます

パン工房のコーンマヨが美味しいですね。
焼いたパンにバター(マーガリン)塗って、砂糖まぶして食べるのが好きです。
自家製の苺のジャムは市販品より一味以上の美味しさですね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ピーナッツバター、

マヨネーズ、

ジャム、

きな粉、

とか気分でつけて食べてます。

でも、最近はヨーグルト食べてます。

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ホットサンドが好きです。
食パンにバターやマーガリンを塗り、
ゆで卵にマヨネーズを合えたものとチーズをのせ、
マシーンで焼くだけ。洗うのが面倒ですが。

あとは小倉トースト。
こっちの方が手軽。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ピーナツバター。
ブルーベリージャム。
チョコレートクリーム。
チーズとトマト。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ピーナッツバターの上に砂糖をかけて食べても美味しいですよ。

  • 回答者:ゆこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

甘いジャムとマーガリンが
おいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

とろけるチーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

かわり種では、桃屋の「ごはんですよ」、キムチ、メンマ、瓶詰めのナメタケ、イカの塩辛などです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ジャムとバターです。
パンを食べる時はこれを付けて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ツナとトマトです。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

バター、チーズ、ジャムですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

とろけるチーズですね。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私はちょっと変わってるんですけど、
パンの上にまずマヨネーズをぬって、その上にのり(味付けじゃないやつ)その上に納豆、そしてその上にまたマヨネーズをつけて、そのあと焼いて食べるのがおいしいです!!騙されたと思って、やってみてください!和な感じがして、しかも新しい感じで結構GOODです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

きな粉と砂糖をあえてのせると美味しいです。(マーガリンかバターを塗ってからのせるといいです、きな粉のあげパン風になります)
余ったきな粉は牛乳を温めその中に入れて飲むと和のドリンクになり美味しいです。
冷たい牛乳だと溶けにくいので少し牛乳を温めてそこに砂糖ときな粉の余りを入れて下さい。
これで使いきれない~!!と言うのがなくなります。
きな粉は大豆製品ですから、食物繊維たっぷりですので、お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スライスチーズとレタスをのせて食べると美味しいです。

  • 回答者:はいチーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スライスチーズとレタスをのせて食べると美味しいです。

  • 回答者:はいチーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

パンに乗せて美味しいのは
ゆでタマゴをマヨネーズで和えたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私は夕飯の残り物をよく乗せますよ^^
ハンバーグとかカツとか・・・。
今ハマってるのはホットケーキシロップをかけて食べるのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ハムとチーズとレタスです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

とろけるチーズとハムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スクランブルエッグ!!
やっぱり卵だと思います!あとチーズも~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スクランブルエッグ!!
やっぱり卵だと思います!あとチーズも~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ツナとマヨネーズが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ツナとマヨネーズが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る