すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリーソフトで、デスクトップでスケジュール管理ができるものを探しています。
イメージ的には、その日の入力しておいた予定を一覧でその日中「表示」しておいてくれるもの、が良いのですが…。
ご存知でしたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-21 15:09:04
  • 0

並び替え:

「フリーソフト デスクトップ スケジュール管理」で検索したら、下記のものが見つかりましたので
とりあえずお知らせ致します。

http://freesoft-100.com/pasokon/schedule.html
上記URL中から「秘書君2」というソフトについてですが、
まずはデスクトップで管理できるものということでしたので、
このソフトのスクリーンショットを確認してもらうと、いいかと思われます。
↓ スクリーンショット
http://freesoft-100.com/screen/hisyokun.html

あとは、
Windowsの右下端の枠に表示させるソフトとしては、
先ほどのURL中から、「WinCal」というソフトが紹介されていますが、
このソフトのスクリーンショットにて、その状態がどういうものか確認できます。
http://kontonpage.web.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日表示ではなかったけど、使えそうです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る