すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「オレ様がとくネタをジャックする。」
このとくネタをどう思いますか?
役に立ったボタンを不正?に押し合う、とくネタのほうが少ないのに、こっちは1,20件以上もある。
不正に抗議しても、他のとくネタに迷惑ですよね!
ぼくはこないだまでとくネタ総合ランキング1位だったのに、確かにこういうことがなくてもあるかもしれませんが、1,2日で50位だいに入ってしまいました。
みなさんはこの迷惑とくネタを、どうおもいますか?
僕は、すごく迷惑なので早く会員登録も、このとくネタも消してほしいと思います。

===補足===
なんか、質問が2つになってしまいました。スイマセン。
http://sooda.jp/qa/343145
かぶった質問のURL↑

• 質問者:迷惑とくネタぶくめつ委員会
  • 質問日時:2011-02-21 16:18:49
  • 0

迷惑行為は取り締まってほしい。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい事ですね。
なんでトクネタ総合ランキング1位にこだわるんでしょう、裏で不正をやっているんじゃあないんですか?と疑われても仕方ないですね。
とくねたランキング1位になったらで毎月100万円の収入になるのならともかく、名誉と多少のランキングのポイントだけが貰える位なのに、その名誉と自己満足にしがみつき、挙句に不正をやっている人が結構いるんです、
少ないと思っているのはあなたが知らないだけですし、貴方が1位だったのが、50位代に落ちたのを人のせいにするのは卑怯ですよ。
どうしても1位という名誉にしがみつきたかったらご自分を研さんして努力して、ネタを見つけて投稿するべきでしょう。
ランクが落ちたと言う事はそれだけ大したとくネタじゃなかったと言う事です。
こういう人を迷惑だと言う貴方の質問がもっととくネタに関係のない人達からは迷惑です。
自分の事を棚に上げて何かと言う人の事をクレーマーと言います。
もう一度顔を洗って出直してきて下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。たしかに1位にこだわるぼくも悪かったですね。
本当にありがとうございます

正しい方法とは思えませんが、「皆で協力して100%アメgがたまる!」を
退治してくれるなら仕方ないかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネタの内容で勝負するしかないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とくネタを廃止して欲しいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

気味が悪いし、嫌ですよね。

• 回答者:efryth (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る