すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

皆さんは自分がこの世からいなくなった時に見られたくない物って、どれくらいお持ちですか?
例えば、どんな物で、この先どうしますか?

私はたくさんあるので、困っています。
芸能人にハマって集めた物(継続中)
日記ノート等
絵を描いていた頃の資料という名の紙の山…
今年中に断捨離したい物たちです。

  • 質問者:思い出がいっぱい
  • 質問日時:2011-02-21 16:39:22
  • 0

並び替え:

Hシーンを集めたDVDです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は漫画です。

ちょっと見られたくないものです。

  • 回答者:そろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりパソコンの中身ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のときに書いたラブレターですね。
まだ残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームとかおもちゃ内緒で買っていたもので
見られたらと思うと嫌ですね。あと使われたくないと思います。

  • 回答者:derfgt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hけいのものです。
かなりあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPC内は見られたくないですね
それだけです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組を録画して編集したDVDは見られたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生です。

前は日記を書いていて、親に見つかったことがあり、
前はいつもヒヤヒヤしてましたwww

でも、今はブログなので心配ないかと。
常に見たサイトの履歴も消すようにしてますし・・・
もし死ぬことがあっても、ブログってずっと更新してないと消えるシステムになってるはずですし・・・??←たしか・・

今は大丈夫かな・・・

最悪の場合があるので、
いつも気にしてます (笑)

最近は手帳には、何色は何々で・・・と覚えておいて
丸したり、三角形をつけたりしてますww

じゃないと・・汗汗なので。

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手帳です。
付き合ってた彼といつ会って、何して・・・とか書いてるので。
処分したいんですが、他の予定も書いてて、日付を思い出したい時があるのでとってます。
いつかは処分したいと思ってはいるんですが・・・。

昔行ってた職場で、「写真とか残ってたら恥ずかしいから、この前全部捨てたわ!」と仰っていたおばちゃんがいらっしゃったんですが、当時63歳の方でした。
健康そうな方で、内心早いんじゃ・・・と思ったことがありますが、思い立ったら吉日?
人間いつどうなるかわかりませんし、早いにこしたことはないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hけいのものです。
かなりあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに入っているHなファイル・・・

以前、乗っている飛行機が乱気流に巻き込まれて機内で怪我人が出ました。
その時に真っ先に頭に浮かんだのが、「やっべぇ~!死んだらあのファイル見つかっちゃう」
でした・・・
なんか、小市民的人生です^^;

  • 回答者:小市民 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春時代の日記くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真とパソコンの中身、日記、ですね。
捨てたいがまだ捨てたくない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真と手帳ですね。
処分するわけにもいかないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元亭主と撮った写真です。
忌まわしい?過去は忘れたい・・・・ので、春までには処分する予定です。
もう過去は断捨離いたします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらずっとつけてる日記です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっちなDVDです。
いっぱい持ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断捨離、いいですね。
私は日記関係はもう断捨離しましたので、
パソコンの中身くらいですね。
パソコンはいざという時にはHDDを叩き壊せばいいので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る