すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

前髪が少なくて笑われました。

どうすれば多くなりますか??

  • 質問者:ゴルゴ89
  • 質問日時:2011-02-21 19:03:11
  • 0

並び替え:

育毛はどうでしょうか?リーブ21だったら年齢対象問わず、受け付けてるそうですよ。

  • 回答者:60歳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院に行って前髪を作ってもらったらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪が少なくても生きていけないわけじゃありません
笑う方がおかしい

今はアデランス、リーブ21だっけ
そういったものもあるので、相談してみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後ろの方から多く前髪に持ってくれば良いのでは

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で前髪を作って貰うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑うなんてひどいですね・・

長い髪を切って多くするのはどうですか?

あまり、髪のことは分からないけど・・・

早くのびると いいですね!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイドの髪のボリュームを減らせば、相対的に前髪が増えたように見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ、前髪を作ってください。
と言えば、多くなりますよ。

笑う方も、最低ですね。
(こんなこと言う筋合いないですけどwww)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは基本のお話から・・・・。
髪の毛はアミノ酸から出来ていますので、わかめや海藻類を食べても多くはならないです。
問題は毛根なんですが、頭皮から生えているのはわかりますよね。
頭皮がストレスを感じたら、毛根まで影響します。
髪を洗ったら、必ず頭皮を乾かしましょう、だたしおケケを傷める可能性もあるので、ドライヤーのかけ過ぎにはご用心ください。
頭皮が濡れていれば、頭皮もストレスを感じやすくなります。
冬などお風呂からあがって体が濡れていたら、寒いって思いませんか?
それと同じで、濡れたままの頭皮のままだとストレスを貯めちゃいます。
頭皮のマッサージがあるようなので、それをすると少しは毛根にはよいですね。
そして頭皮を洗う時に爪を立てて洗わないで下さい、頭皮が傷ついてしまいます。
あとはヘアスタイルでカバーするしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月もすれば、伸びると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫!
いくらでも前髪多く出来るから!
美容院でやってもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後ろの方から多く前髪に持ってくれば良いのでは?
美容院にいって前髪を重くしたいんですけど・・・と言えば多くしてくれますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で前髪を作ってくださいというといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で前髪を作ってくださいというといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長くなるまで待つしかないです。
あまり気にしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横の髪を前髪にもってきて前髪の長さに合わせてきる、
まあもとわといえば笑う方が悪い(´pωq`)

  • 回答者:ぷーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る