すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サイトが重くて文句付けてる奴は、さっさと退会したらいいんじゃないの? イチイチ文句たれてる奴はウザいんだけど。

***********************************

って、運営者側が思っているのでしょうか? ^-^;

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

2、必死で対処法を考えている最中。もう少し生温かい目で見てあげましょう ^-^

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。

4、その他

5、ウリたちのネット環境は世界一ニダ。ウリナラ以外の速度がどれくらいかは知らないが、
明らかに世界一ニダ <丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-02-21 20:06:17
  • 0

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。
そうとしか思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低交換ポイントに達しない人が多いから、抗議が殺到する・・・
とかいう理由なら、閉鎖のタイミングを見計らってるかと思うのですが、

ここは10ポイントから交換できますからね・・・
閉鎖予告もないし、対処もしないし、ポイント減額とかもないし・・・
自然に会員が減ってくれるのを待っているのでしょうか。。。

その割には、検索サイトで結構上位で引っかかりますよね・・・
そっちの方は(SEOとか?)ちゃんと対処してるみたいなのに。。。意味がわからんですw

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。
だから言い訳も何もしない、言ってこないんです。
もう慣れましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。
だと思います。

今もエラーがひどい・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3と見せかけて1
我々が希望するのは2

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ウリたちのネット環境は世界一ニダ。ウリナラ以外の速度がどれくらいかは知らないが、
明らかに世界一ニダ <丶`∀´>

我々は一流企業の子会社ニダ!全然重く無いニダ!ネット環境は良好ニダ!
文句を言っている奴は頭がおかしいニダ!WEBの事ならウリナラ企業にお任せニダ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。  だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。
ってことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その他
運営者側はサイトが重いのを直そうと
思ってないだけかと思います。

  • 回答者:edrft (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。

普通なら、2~3日ぐらいでは治せるはず。
やる気の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはきわどいけど1
何も考えて無くそんな事になってる事も知らないのだと思うが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、本気でさっさと退会して欲しいと思っている。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。 だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。
だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 退会して欲しいと思ってるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、<丶`∀´> ← こいつと同じで何も考えていないだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、必死で対処法を考えている最中。もう少し生温かい目で見てあげましょう 

だと思いたいです。

  • 回答者:猫好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る