すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
モロヘイヤを使った料理何が好きですか?
もやしを使った料理 野菜炒め以外では何の料理が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-21 21:17:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

あー、なかなか書き込めませんでしたがやっと・・・。
今晩は。
今日はペペロンチーノ、サラダ、焼肉少々でした。
モロヘイヤはおひたしにすることが多いです。
もやしはお味噌汁に入れるのが好きです。

今日は少し暖かかったので
冬の間に溜め込んだ汚れを落とそうと掃除を頑張りました。
でも、日ごろしないことをしたので、疲れて朝から少し寝てしまい、
目が覚めたら昼前でした。
こんな週明けはいけませんね、反省。
明日からはちゃんとしよう・・・・できたらしよう・・・・。

  • 回答者:自分に甘い私 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やきそば 炊き込みごはん

モロヘイヤ・・・食べたこと、ない!

以外に ない!

ひらつめがに・・・三河湾。。

  • 回答者:摩っ産 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしとにら炒めの卵とじとキムチ、ホウレン草のお浸し
味噌汁でご飯を食べました。

モロヘイヤは以前ジューサーで飲んだくらいで今は食べる
事がないです。

モヤシは温野菜サラダにして食べたり、ビビンバに使って
います。

今日も風が冷たくて、洗濯物を干したり、買い物で外に出る
のは辛かったです。
近所の庭や、公園では梅の花が咲いているのでそろそろ
春の訪れが近いと感じていますが、まだまだ寒いですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネギトロ丼です。
モロヘイヤを食べた事が無いです。
サラダにして食べるのが好きです。
今日は家族で買い物に行ってきました^^
セールで洋服が買えて満足です♪

  • 回答者:ユリ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は肉じゃがとワカメの味噌汁でした。
モロヘイヤは好きではないです。
栄養があると思って何度か料理しましたが
家族にも不評なので買わなくなりました。

今日は久しぶりに和食にしました。
子供は余り喜びませんが
たまには食べたくなります。

===補足===
もやしのナムルやビビンバに入れるのが好きです。
韓国風の濃い味付けが美味しいです。

  • 回答者:たまには和食で (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティーとピザでした。
モロヘイヤは食べたことがありません。
豆もやしナムルが好きです。
今日はすごく暖かくてポカポカと気持ちのいい天気でした。
明日もいい天気みたいなので活動しようと思います。

  • 回答者:春だなぁ~ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおでんでした。
モロヘイヤは苦手ですので好きな料理はありません。
もやしを使った料理は、サラダが好きです。
今日もあたたかくて過ごしやすかったのでよかったです。
最近花粉が飛んでるのか、鼻がむずむずして困ってます。

  • 回答者:花粉症対策が遅れたかな (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
たまに刻んで納豆に混ぜて食べます。 それ以外に料理の具材に使ったことはないです。
もやしラーメンです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
sooda!は今日もエラーが多いですね。
クリックするたびにエラーばかりするので
なかなか回答ができないから困ったもです。

  • 回答者:早く改善を・・・ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼と湯豆腐、なめこのみそ汁でした。
モロヘイヤはおひたし風ににして食べるのが好きです。
もやしはみそ汁に入れるのが好きです。
相変わらず変化のない生活に嫌気がさし、少し趣味を持とうかと思い始めています。
無趣味が趣味なんて言ってましたが、それが自慢にならない事に気がつきました。

  • 回答者:無趣味 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤の照り焼き。
モロヘイヤは苦手です。
マーボーもやし
今日は暖かかったですね。少し自転車をこいでいたら汗が出てきました。
今週はこんな感じかな。

  • 回答者:なつ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤサイスープ。
ぬるぬるしてきらいです。
なし。
テレビがほしい。

  • 回答者:尖閣 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス でした。
天ぷら です。 数回、食べた事があります。
ナムル です。
仕事が早めの終わったので、夕方からお酒を飲んでました。 今日もエラーが多くて疲れます。

  • 回答者:酎ハイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る