すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

わたしはsoodaを今日はじめさしてもらった初心者です。さっそく質問ですが、504…などのページはなんですか

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-02-21 21:45:41
  • 0

並び替え:

エラーです。

サーバーの容量が足りなく大勢が参加するとパンクしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側のエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側のエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500
502
504
等 いろいろなエラーです
ここはとにかくエラーが多いところです
もしもですけど
あなたがアメーバのアメG目的で
入ったなら細かくポイント交換したほうがいいですよ
ここのスタッフ達は根性がすごく腐っています
すごいことを言われますよ
匿名などで
入れてきている「なぐり」ていう人物がいます
その方は特に酷いことをいいます
例 Qゲームの裏技を教えてください!!

  A自分でしらべろ ボケ

みたいな回答がおおいです

その人だけは通報しても

効果がありません

長文の忠告失礼しました

  • 回答者:THE ELEVEN (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側のエラーです。1週間前くらいからこのサイトはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーメッセージです。
サーバーの不具合でアクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
昨年からずっとエラーが発生した状態でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合です。
ここ重いですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはエラーが多いサイトです。
回答をする時はコピーをしてから、送ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーですね
あなたの方には問題ありません。
sooda側の問題です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラーです。
たくさんの人が見てそうな時間帯はとても重たくエラーも多いです。
イライラしながらやっていますが、無料であめGもらうために頑張っています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に夜に起こるエラーですね。
アクセスが集中するからみたいです。

  • 回答者:erf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaと接続されるサーバーのエラーです。

負荷が掛ると処理能力が低下し、エラーとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーです。

サーバーの容量が足りなく大勢が参加するとパンクしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーですよ。
けっこう多いですよー;

  • 回答者:とく☆メイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここはメンテしてないようで、
サーバーエラーが多いんですよねw
最初はパソコンの方に原因があるのかと思ったけど…

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーです
うんざりしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーのことですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る