すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は,中学1年生の女子です。
読者モデルになりたいんですが,
身長160cm
体重42kgで,友達にやせぎみだといわれるんですが,受かるんでしょうか?
どんどん,回答お願いします!!

  • 質問者:ことり
  • 質問日時:2011-02-21 22:26:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん,ありがとうございました!!
がんばってみようと思います!!!

並び替え:

それは大丈夫です。
やせているのであれば、
スタイルがいいのです。

受かります。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラッとしていてモデルに
ちょうどいいと思います(*^_^*)

それに、皆さん言ってるように
体型は服でカバーできるから
悩まなくてもイイですよ~♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体系は気にすること無いですよ!撮影方法や、衣装などでごまかせると思います☆
でも、それくらいならスタイルいい方だと思います!!
何よりも気持ちが大切ですよっ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルは良いです。受かると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、スタイルがどうのこうのより(まあ、それも大事ですが)、自分が本当にやりたいのかどうかってことだと思います。
私も結構人より細いほうなので、いろんな人にモデルやってみたら?っていわれます。
今実際にやってみてもいいかなって思っています。
(ちなみに身長:164cm 体重:47kg)
私がモデルをやってみていいかもって思ったのには深い理由があるからです。
話すと長くなりますが、超簡単にまとめると、勉強もろくに出来ないし、運動も体がいろいろとあるので、運動もできないし。じゃあ自分に出来ることはなにか。
たどり着いたものは自分の体・スタイルを生かしたモデルという職業。
そういう思いがあるのなら絶対にスタイルどうのこうのなんて関係なく
モデルになれると思いますよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体系は大丈夫ですよ。
服装でやせてないようにカバーすることだってできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

私も同じ体系です!
でもことりさんはまだ中学生なのでこれからもっと
背が伸びるだろうしモデル目指してがんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!

体系は大丈夫だと思います!

メイクとかファッションとか個性的だといいですね!

  • 回答者:★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体系は大丈夫だと思います!

メイクとかファッションとか個性的だといいですね!

  • 回答者:★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛かったら受かると思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルじゃなくて、読者モデルなら
自分なりのオリジナリティーのある
着こなしが重要だと思います。

  • 回答者:尖閣 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます☆

体系は大丈夫だと思います^^
後は運と顔と性格ですね。
ハキハキとしていて明るいキャラの方が受かるんじゃないかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!☆
もともと明るいキャラなので自信がつくお答えです!!

痩せすぎても読者モデルになれることはできますよ!

でもさすがに160㎝で42㎏とは・・・痩せすぎだと思います

うちは今、158㎝で43㎏です ←あんまり変わらないようなww

  • 回答者:ジュリア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る