すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

一睡、一炊、一斉、の中で一番好きな熟語は何ですか?その熟語の意味を教えてください。好きな理由も教えてください。

①上記の熟語の中で一番好きなもの

②その熟語の意味

③好きな理由

以上三点教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-22 00:06:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

①一睡
②ちょっと眠ること。ひと眠り。
③とても気持ちよさそう。

  • 回答者:夢であえたら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①一睡
②ちょっと眠ること。ひと眠り。
③日曜日の午後、お昼を食べて、一眠り・・・気持ち良いですね。
 たまには良いものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一炊

②飯を一度たくこと。

③お鍋でお米を炊くと本当に美味しくて炊きたてを一口食べるのが好きなので。

  • 回答者:あつあつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一睡
2、ちょっと眠ること。ひと眠り。
3、ちょっと寝るのは、気持ちいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一睡
②ちょっと眠ること。ひと眠り。
③眠ることが大好きだからです。
 ひと眠りは気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る