すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

北海道民は、次の選挙で鳩山さんに入れるのでしょうか。

  • 質問者:連盟
  • 質問日時:2011-02-22 01:04:00
  • 0

良識ある北海道人は投票しないでしょうけど…。
うまみを知っている後援者たちは応援するでしょうね。
お山の大将を当選しないとってね。

  • 回答者:引退しないの!!!!! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地元の代表なので大勢の方が投票すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には入れる人もいると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないと思います。そうあってほしい入れないでほしいです。

  • 回答者:efrref (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないと思います。普通の人であればです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識に考えれば、入れないでしょうね。
ただ、地元の有権者になると入れるのだろう。
その神経が判らない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないでしょう。。普通に考えたら

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回よりは少なくなるでしょうが、
でもやはり支持する人は、他の県に比べて
多いのでしょうね。

  • 回答者:匿満 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手の人が小沢に入れるように、入れるんでしょうね。

  • 回答者:なさけない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないと思います。普通の人であればです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないと思います。
発言があそこまで軽いと、地元でも愛想を尽かしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若し投票したとしたら、全国民から笑われると思います。それ程いい加減ではないと思います。私は信じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに入れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに入れないと思います。
何も期待できないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、道産子を代表して一言・・・

「鳩山に入れる?なぁ~に、はんかくさい事言ってんのさ!入れるわけないっしょ!」

  • 回答者:ネイティブ道産子 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れる人もいるかもしれませんが、大多数の有権者は入れないと思います。
北海道民には良識があると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう入れないでしょうね
おしまいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いれません。
うそつきの鳩山さんには投票したくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れると思います

でも、当選するかどうかは微妙です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れる人はいると思いますが、自分は入れたくないです。
あれだけ態度がブレているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れる人もいるでしょうね。
鳩山さんが当選したら北海道民の
良識を疑いますけど・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れる人もいると思いますが、私は入れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元には入れる人もいるでしょうが、少々あいた口がふさがらないのが実感です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れる人もいるでしょう。民主党の組織票はあるだろうし。
比例でなら当選するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る