すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に質問します。ただのおばさんとみるか女として見るか、、、その境はどんなところでしょう?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-22 03:57:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

果たして自分はまだかろうじて女でいられてるのか、、、
気になるとこです。回答ありがとう御座います

オスが嗅ぎ分けるメスの雰囲気?

...朝っぱらからすいません。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抽象的すぎて分かりづらいです
回答ありがとう御座います

並び替え:

声が低い人や元気じゃない人をただのおばさんと見えます。

声が高い&元気でなんでもやる人が女だと思います

  • 回答者:生麦ナマゴメナマタマゴ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ何でも意欲的にこなしてる人ってことでしょうか?
回答ありがとう御座います

生活に疲れてる女性はおばさん、仕事やプライバシーで活動的な人は女かなw

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何となく分かる気がします。その時容姿、スタイルなどは関係ないですか?

正直、自分自身の異性に対する「性欲」の高さによると思います。
あとは、相手の女性自身の意識でしょうか、オシャレをしている、していない等。
その度合いによって決まりますね。

  • 回答者:SANNY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みのタイプであるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る